スマートフォン版
- aumoにログインする。
- 店舗ページ下部にある【ネット予約】をタップする。
- 日付、時間帯、人数を選択する。
- 名前、電話番号、メールアドレスを入力する。
- 【予約内容を確認】の後に【上記内容で予約を確定】をタップし予約を完了する。
PC版
- aumoにログインする。
- 店舗ページ右側にある【ネット予約】をクリックする。
- 日付、時間帯、人数を選択する。
- 名前、電話番号、メールアドレスを入力する。
- 【予約内容を確認】の後に【上記内容で予約を確定】をクリックし予約を完了する。
ネット予約ができない、と思ったら
店舗ページに【ネット予約】の表示がない。
→aumoでの予約に対応していない店舗となります。ご了承ください
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予約の確認は、予約時にお送りしております予約確定メールをご確認ください。
なお、メールは予約時に登録されたメールアドレス宛にお送りしております。
なお、メールは予約時に登録されたメールアドレス宛にお送りしております。
aumo飲食予約サービスの予約完了後、予約時に登録されたメールアドレス宛てに、予約確定メールが自動配信されます。
※予約確定メールは、noreply@aumo.jpより届きます
予約確定メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力されていないか、迷惑メール設定やドメイン指定受信設定をしていないかをご確認ください。
※予約確定メールは、noreply@aumo.jpより届きます
予約確定メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力されていないか、迷惑メール設定やドメイン指定受信設定をしていないかをご確認ください。
ご予約内容の変更やキャンセルにつきましては、直接ご予約店舗までお問い合わせをお願いいたします。aumo側では予約の変更やキャンセル等はできかねますので、ご了承くださいませ。
予約のキャンセル料については各店舗へお問い合わせください。
予約のキャンセル料については各店舗へお問い合わせください。
キャンセル料については各店舗へお問い合わせください。
予約時に登録したメールアドレスが誤っていた場合を含め、予約確定後に、サイト上において予約連絡先のメールアドレスを変更することはできません。
予約連絡先の変更については、店舗側へご連絡ください。
予約連絡先の変更については、店舗側へご連絡ください。
お店への要望や対応可否については各店舗へご相談ください。
※各店舗で予約の管理を行っているため、aumoへお問い合わせをいただいても回答致しかねます。ご了承くださいませ。
※各店舗で予約の管理を行っているため、aumoへお問い合わせをいただいても回答致しかねます。ご了承くださいませ。
お店から予約の確認や、予約の変更依頼、臨時休業のために予約をキャンセルしたいなどの連絡がある場合があります。その場合は、予約時に登録した電話番号またはメールアドレスに連絡があります。ご確認ください。