店頭に設置されているQRコードをスマートフォンのカメラで読み取ることで、スタンプカードが発行されます。
店頭に設置されているQRコードをスマートフォンで読み取ることでスタンプが貯められます。
1回の読み取りで貯まるスタンプ数は店舗によって異なりますので、店舗にご確認ください。
獲得したスタンプの履歴は、画面下メニューの「スタンプ履歴」からご確認いただけます。
1回の読み取りで貯まるスタンプ数は店舗によって異なりますので、店舗にご確認ください。
獲得したスタンプの履歴は、画面下メニューの「スタンプ履歴」からご確認いただけます。
獲得したスタンプ数に応じて、チケットがもらえます。
獲得したチケットは店頭で利用可能です。
獲得したチケットは店頭で利用可能です。
「獲得チケット」タブで、獲得したチケットが一覧で確認できます。
チケットには有効期限があり、有効期限を過ぎると無効となるのでご注意ください。
チケットには有効期限があり、有効期限を過ぎると無効となるのでご注意ください。
チケットを使う際は必ず店頭で、お店のスタッフにチケット内容を表示した上で、「ギフトを使う」ボタンをタップして利用済みにしてください。
利用済みにした後は再発行はできませんので、ご注意ください。
利用済みにした後は再発行はできませんので、ご注意ください。
まず再度店頭のコードの読み取りを試してください。
その後、獲得したスタンプ一覧は、ページ下部メニューの「スタンプ履歴」から確認できますので、スタンプが本当に獲得できていないかをご確認ください。
上記で解決しない場合は下記をご確認ださい。
原因1:電波状況
電波状況が悪い場合、スタンプカード及びスタンプの獲得ができない場合があります。Wi-Fiをご利用の場合はWi-Fiを切ってモバイルデータ通信にてお試しください。
原因2:コード読み取り方法
コードの読み取りは端末の標準機能のカメラで行う必要があります。
コード読み取りアプリや、iPhoneのコードスキャナー機能を利用する場合は、スタンプの獲得ができない場合があります。
※スタンプ獲得コードが標準カメラ機能でうまく読み取れない際は、LINEアプリ搭載のカメラでの読み取りをお試しください。
原因3:期間制限
お店によっては、一定期間内に獲得できるスタンプ数が制限されている場合があります。詳しくはお店にお問い合わせください。
原因4:位置情報制限
位置情報許諾ポップアップが表示された場合は位置情報を許諾しないとスタンプカード及びスタンプの獲得ができません。一度許諾をキャンセルしてしまった場合は、お使いのブラウザの位置情報設定を変更いただくか、ブラウザを変えて再度お試しください。
その後、獲得したスタンプ一覧は、ページ下部メニューの「スタンプ履歴」から確認できますので、スタンプが本当に獲得できていないかをご確認ください。
上記で解決しない場合は下記をご確認ださい。
原因1:電波状況
電波状況が悪い場合、スタンプカード及びスタンプの獲得ができない場合があります。Wi-Fiをご利用の場合はWi-Fiを切ってモバイルデータ通信にてお試しください。
原因2:コード読み取り方法
コードの読み取りは端末の標準機能のカメラで行う必要があります。
コード読み取りアプリや、iPhoneのコードスキャナー機能を利用する場合は、スタンプの獲得ができない場合があります。
※スタンプ獲得コードが標準カメラ機能でうまく読み取れない際は、LINEアプリ搭載のカメラでの読み取りをお試しください。
原因3:期間制限
お店によっては、一定期間内に獲得できるスタンプ数が制限されている場合があります。詳しくはお店にお問い合わせください。
原因4:位置情報制限
位置情報許諾ポップアップが表示された場合は位置情報を許諾しないとスタンプカード及びスタンプの獲得ができません。一度許諾をキャンセルしてしまった場合は、お使いのブラウザの位置情報設定を変更いただくか、ブラウザを変えて再度お試しください。
ご利用方法に関する各種ご質問は、トップページの「お問い合わせ」から店舗にお問い合わせください。