東京都 / 中野・吉祥寺・三鷹
真剣なまなざしが魅力的な入門クラス リズムから楽しさが響いてくる初級クラス 自主練の成果を試すように踊る中級クラス
踊りましょう、自然体で。 家事や仕事から離れた時間に、気持ち良い汗もかけば冷や汗もかく不器用であっても器用であっても、辛い時でも楽しい時でも心のうちが踊りとなり、そしてしだいに個性になって芽がふく。それを楽しみにレッスンできる教室でありたいと思っています。
東京都武蔵野市中町1-21-10都築ビルB1F スタジオ グルージャ
0422-56-1432
地図
当社のウェブサイトでは、お客様の利便性向上とマーケティング調査の改善を目的としたアクセス分析のため、Cookieを使用しています。お客様の情報は、当社の分析パートナーと共有される場合があります。詳しくは、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。同意をお願いいたします。