宮城県 / 松島・塩釜・南三陸
休暇村気仙沼大島について
詳細情報を見る
2020年4月17日 待望のリニューアルオープン! 「海鮮浜焼きダイニング-波音-」をはじめ大幅リニューアル 気仙沼大島大橋開通に続き、日本最長の無料高速道路「三陸沿岸道路」も 2021年12月に全線開通!近く、新しく、魅力が詰まった気仙沼大島へ。
2025年03月11日
あの日を忘れない。 本日はあの日に思いを馳せる鎮魂の日。 と同時に今日があることへの感謝の日。 禍福は糾える縄の如し。
陽は沈み、陽は昇り、時は流れゆく。
2025年02月15日
サンセットムーンライズ 2月14日夜7時半。月夜の大島、田中浜です。
2025年01月30日
やべぇ。三陸はんぱねぇ! 気仙沼メインロケ地「サンセット・サンライズ」 絶賛公開中 冬の大島もはんぱないです。
2025年01月13日
2025年01月02日
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中のご愛顧に厚く御礼申し上げます。 これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝いたしております。
本年におきましても“自然にときめく”リゾートとして、より安心してご利用頂けるよう一丸となって取り組んでまいります。 どうぞ変わらぬ皆様のご愛顧、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。 2025年も皆様にとって幸多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
2024年12月30日
冷たい乾いた風が駆け抜け、冬将軍のお出ましです
2024年12月24日
気嵐と朝日
気象条件が揃えば休暇村の裏からでも気嵐が見えます。
水平線から昇る太陽と共にお楽しみください。
2024年12月04日
休暇村から徒歩5分の田中浜
日の出の鑑賞スポットとしてもオススメ
2024年11月14日
童謡「たき火」でもおなじみのサザンカが咲く季節です。気温が低くなり焚火に当たりたい気分ですが、いま道端で焚火をすると別の意味で炎上してしまいますので我慢です。 ぜひ「たき火」を口ずさみながら散策をお楽しみください!
宮城県気仙沼市外畑16
0226282626
地図