激ウマ 創作パンも大人気!豊中のハード系の名店「ア・ビアント 本店」

<豊中発>豊中の「美味しいハード系のパン屋さん」と言えばここ!「ア・ビアント本店」です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

約70種類のパンを毎日販売!

お店のドアを開けると、芳ばしいパンの香りと共に、こんがりきつね色の焼きたてパンが目に飛び込んできます。この光景はテンションが上がりますよね。ハード系フランスパンを中心に、フルーツや木の実をふんだんに使った、約70種類のパンを毎日焼いているそうです。

自家製酵母菌を使用し焼き上げたこだわりのパンも♡

人気は、リュスティック・塩パン・レーズンブレッド・小倉サポなど。小麦粉を熱湯でこねて、澱粉の甘みを引き出す湯種を使用した食パン(350円・※価格は全て税別です)も人気商品のひとつ。

もちもちした食感で甘みがあり、トーストせずそのまま食べるのがオススメ。そのほかパン・ド・ロデヴやルヴァンなど、自家製酵母菌を使用し焼き上げたこだわりのパンもあります。

ハード系だけじゃない!湯種使用のもちもち生食パン

生食がオススメ。モチモチ食感がお好みの方にはぜひ食べて頂きたい一品。この食パンは、からふね屋CAFE岸辺健都店・西宮名塩サービスエリアでも販売しています

調理パンの種類も豊富

サンドウィッチをはじめ、フルーツや根菜を使った創作パンの種類が豊富。何を食べてもハズレなし。季節を感じられるよう、毎月3~5種類の商品を入れ替え、新商品が登場するそうです。今月はシュトーレンを販売中。年始には新年を祝うフランスのお菓子ガレット・デ・ロワやチョコレートを使ったパンが販売される予定。毎月、新商品の発売が楽しみのひとつです。

リピ買い必至!ランチにオススメ調理パン

じゃがいもとハムのパニーニ(220円)は、もっちりしっかりの歯ごたえ。じゃがいもとハムが入っているので見た目よりボリューミー。
塩パン(120円)は、シンプルな味わい。何度食べても飽きがきません。
あんドーナツ(180円)は、もちもちしたパンの中に入った甘すぎない餡のバランスが絶妙。表面のごまの香りが更に美味しさを際立てます。
ナスとトマトのソフトピザ(220円)は、ナスとトマト、とろけるチーズが相まってうまさ倍増。我が家のリピ買い商品のひとつです。
カンパーニューのカスクート(300円)は、大山ハムのペッパーシンケン、スライスチーズ、きゅうりのトリプルの美味しさ。この味わい一度食べて頂きたい。
どれも見た目も華やか♪朝食やランチ、おやつにと時間を問わずパクパク食べられます。

小倉サボ

小倉サボ(写真真ん中左・600円、ハーフサイズ300円)は、全粒粉が入った生地にバターを折り込み、その中に丹波の黒豆・小豆・ピスタチオクリームが贅沢に入っています。
クロワッサン・オ・ブール(写真真ん中・160円)は、無塩バターを織り込んだクロワッサン。サクサク感がたまらない。軽くトーストして食べるとバター風味がUPします。
オムレツサンド(写真手前左・280円)は、オムレツとレタス、チーズをサンド。ケチャップ味で、ランチに最適!
栗のタルト コーヒー風味(写真手前真ん中・250円)は、もはやケーキ!バターの香りと栗のクリームは相性抜群で、栗の美味しいとこどりな一品です。
芋好きにはたまらないのが、秋の味覚とソーセージのパン(写真手前右・240円)。じゃがいもとさつまいもがゴロっと入っています。スパイスの効いたソーセージは大人の辛さ。

素材の美味しさを最大限に活かしたパン屋さん

「ア・ビアントさんのオススメは?」と聞かれると、たくさんありすぎて迷ってしまいます。なんといってもパン生地が美味しい。また、野菜・フルーツ・ナッツなど素材の美味しさを最大限に活かしているので、さらにワンランク上の味になっています。
ぜひ1度食べてみてください。自分好みのパン探しも楽しいですよ。
ア・ビアント本店
千里中央
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama
  • aumo
  • 激ウマ 創作パンも大人気!豊中のハード系の名店…