アツアツあんかけ焼きそばとホワホワ点心の満足ランチ!豊中「チャイナダイニン浪曼路」

<豊中発>みなさまこんにちは!北摂地域特派員のアストロロジャーエリです♪久しぶりに美味しい本格中華を食べたくなって、ロマンチック街道沿い「CHINA DININ’ 浪曼路」(チャイナ・ダイニン ローマンルゥ)さんへ。当日は雨にもかかわらず、次から次へとお客さんが。浪曼路さんの人気ぶりがうかがえます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「CHINA DININ’ 浪曼路」

「お野菜をはじめとした食材は産地直送で届くんですよ♪」と店長の中川さん。期待できますね♪今日は、海鮮あんかけ焼きそばが食べたかったので水仙ランチ(1600円・税別)に。
ポカポカ中国茶で冷えた体を温めながらお料理をまちます。浪曼路さんでは大きなポットでお茶を頂けるのがうれしいです。忙しいスタッフさんにお茶のおかわりお願いするの、気を使っちゃいませんか。
さっそくお皿にたっぷりの美味しそうなサラダがやってきました。フレッシュでお野菜の味が濃厚!上に乗ったサツマイモチップスの甘いこと!さすがは契約農家さんから直送で届く愛情のこもった自慢のお野菜たちですね♪しかも、ランチサラダってちょっぴりなお店が多い中、浪曼路さんのサラダはたっぷりで美味しくって大満足♪
お次はホワホワ漂う湯気が魅力的な、鹹点心(シェンテンシン)3種盛り♪美しい緑のヒスイ餃子は、ほうれんそうを練りこんだ生地なんだそう。シャキシャキの歯ざわりも楽しめます。手前はプリプリ生地の中に甘みの強い海老が入った海老餃子、黄色い広東風シュウマイには、なんとサツマイモが練りこまれていて超美味~♪
そして今日の一品は驚くほどやわらかくて甘いイカとシソのフリッター。ピリッとからみが効いた中にも旨味が凝縮されたお塩でいただくと、さらに甘みが引き立って美味し〜〜。
お待ちかねのアツアツ海鮮あんかけ焼きそばがやってきました♪あんとスープももちろん超美味しいのですが、さらに麺も美味しい!麺が美味しいところはなかなかないです。食欲が止まらない…。家に帰ったらまた思い出して食べたくなるような、滋味が効いた美味しさです♪
お腹いっぱいで大満足のところへ、ひんやり特製のミルクプリンが♪ぷるんぷるんの食感を楽しんでいると…
お店の方からのサプライズ!特製バースデープレートを持ってきてくださいました!
食材にとてもこだわっていて、美味しくてボリュームも満点なのにとってもリーズナブル。お店の方の努力がすごくうかがえます。
大満足でとても幸せなバースデーランチとなりました。お店のみなさん、ありがとうございました♪家でこの記事を買いていてもまた食べたくなってきて…食いしん坊の私(笑)。みなさんも浪曼路さんのアツアツ本格中華で、寒い冬を乗り切りませんか〜♪
チャイナダイニン 浪曼路(ローマンルゥ)
千里中央/中華料理、飲茶・点心
チャイナダイニン 浪曼路(ローマンルゥ) 1枚目
チャイナダイニン 浪曼路(ローマンルゥ) 2枚目
チャイナダイニン 浪曼路(ローマンルゥ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥2,000~
¥4,000~
チャイナダイニン 浪曼路大阪府豊中市にある浪曼路に行ってきました!今回は親族と法事の際の食事で利用したのですが、そんなシーンにもぴったりなとてもお上品なお店です。今回いただいたのは8品コース4000円です。50種類以上あるお料理から8品を選び、多くの料理は大皿で提供されました🙌サラダ、スープ、揚げ物、炒め物、ご飯もの、麺類、デザート…と様々なお料理をいただきましたが、どれも旨い。中華料理ですが、あっさりとしたお味のものが多く、どれも本当に食べやすかったです^o^8品コースは本当にお腹いっぱいになりました…6品や7品コースもあるので、少食の方や女性グループはそちらの方がいいかもです笑味もボリュームもほんとに大満足のお店でした!お上品な中華料理が食べたい方、食事会や会食のお店を探してある方にぜひオススメです✨
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • アツアツあんかけ焼きそばとホワホワ点心の満足ラ…