明太子に高菜が食べ放題の1000円ランチが大人気!「博多もつ鍋 やまや ビエラ高槻店」

<高槻発>辛子明太子のやまやが展開する「博多もつ鍋 やまや ビエラ高槻店」。オープンは昨年の3月23日でしたが、やっと行くことができました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「博多もつ鍋 やまや ビエラ高槻店」

ビエラ高槻3階にお店があります
今回は、ランチ(11:00~14:00)で利用。店内入口にメニュー表があり、先にレジで注文・会計を済ませ、席につくシステム。ランチはすべて税込み1000円!しかも、やまやの辛子明太子とからし高菜が食べ放題、ごはんもおかわり自由と超オトクとあって、店内は、ほぼ満席状態でした。
定食は5種類あります。そのうち1種類が日替わりです
座席は全部で61席。4人掛けのテーブル席はすだれを下ろすことも可能だそうです。個室は1室夜のみ予約可
テーブルには、すでに食べ放題の辛子明太子とからし高菜がセッティング。今回注文したのは、やまやの定番!ともいわれる「鶏の唐揚げ明太風味定食」と、じっくりタレに漬け込まれた「豚しょうが焼定食」です。
辛子明太子の風味がバッチリきいた、ジューシーでとっても大きい唐揚げが6個も!
しっかり味がついた厚切りの国産豚肉に、お味噌汁と付け合せもついてかなりのボリューム
辛子明太子にからし高菜でついついご飯もすすみ、おかわり!を。そのさいお店の人が、どのくらいの量ですか?と聞いてくださいます。「ほんのあとひと口」という、こちらの希望も笑顔でこたえてくださいました。
店内では、辛子明太子も販売
明太子を使った商品も多数販売。テーブルにおかれていた「からし高菜」(648円)もありました
夜(17:00~23:00)は、もっともおいしいといわれている国産牛の小腸のみを使った、もつ鍋(1380円・税別)が楽しめます。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 明太子に高菜が食べ放題の1000円ランチが大人…