まだまだタピオカ!プリティーなドリンクで女子力UP☆しし丸@ジョー・プラ

こんにちは~。さくらうにです☆子どもらに内緒。こっそり一人でタピってきたのはこちら。ジョープラ内にあるタピオカドリンク屋さん!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは~。
さくらうにです☆
子どもらに内緒。こっそり一人でタピってきたのはこちら。

ジョープラ内にあるタピオカドリンク屋さん

夕方、とっても笑顔が素敵な女性の店長さんがいらっしゃいました♪
ジョープラにお買い物の時にいつも気になっていたお店です。1Fの催事場近くです。
すでにメニューでドキドキ。。タピオカ歴初心者のわたくし・・。
注文も不慣れなので店長さんの前で長々と悩みます(笑)
このタピオカジュースの種類!いや~迷いますね~。
ここは少し珍しいのを選んでみようかな。
ドリンクは「スムージー」と「アイス」を選べます。私は悩んだ挙句「アイス」にしてみました。
スムージー:砕いた氷を使ったシャーベット状のドリンク
アイス:ジュースタイプのドリンク
↑↑注文の前にどちらがいいか選んでおいてくださいね~。
スムージーも気になっちゃう!次回はスムージーにしてみよう♪

映える!ピンクがかわいすぎる!

選んだのはこちら!
ピーチヨーグルト+生クリームトッピング(プラス30円)で380円でした。
お手頃でありがたい!
それに生クリームの大盛りのこと!生クリーム好きの私にはたまりません!混ぜてしまったらもったいないからね、別々に食べちゃおう(笑)♪
おいしすぎる~(゜□゜)♪最高のスイーツ!絶対リピします!
タピオカが大きめでしっかりもぐもぐ噛んで楽しめます♪ドリンクの最後の最後までタピってました(笑)
チョイスに迷ったら人気ランキングを参考にしたらいいですね☆
注文した後に、「あっ!ピーチヨーグルトがランクインしてた」って気づきました(笑)
寒くなっても暖房がきいた中で飲むひんやりドリンクがおいしいんですよね!
季節問わず楽しめる、見ても楽しい飲んでおいしいタピオカドリンク!
ぜひみなさん!しし丸へ来てくださいね☆
松山市朝生田町5-1-25 ジョー・プラ1F
電話番号:089-913-1003
営業時間:10時~21時
定休日:年中無休
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama