気軽におしゃれに本格中華を楽しめる「中華バル 茶縁」@松山市北土居

こんにちは。「辛い薬味をてんこ盛り」がマイブームの地域特派員momoです。さて今回ご紹介するのは、10月にリニューアルオープンした「Chinese cafe&dining 茶縁」、改め「中華バル 茶縁」です。さっそく女子会してきましたよ〜。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。「辛い薬味をてんこ盛り」がマイブームの地域特派員momoです。
さて今回ご紹介するのは、10月にリニューアルオープンした「Chinese cafe&dining 茶縁」、改め「中華バル 茶縁」です。さっそく女子会してきましたよ〜。

会社帰りに、ひとりでも気軽に立ち寄れるお気軽隠れ家バル

国道33号線・松山市南警察署裏手で、これまで本格中華料理と中国茶が楽しめるカフェ&ダイニングとして親しまれてきた「Chinese cafe&dining 茶縁」が、さらにおしゃれなジャンルに進化。本格的な中華料理の提供はそのままに、さらに気軽に立ち寄れる「中華バル 茶縁」としてリニューアルオープンしました。店頭の看板も変わって一層おしゃれな雰囲気になってます。
巨大モニター新設!仲間とワイワイやりながらサッカーやラグビー観戦もできる。本日のおすすめメニューはモニター横のボードをチェックして

ビールや焼酎、ハイボールに合うおつまみも豊富!

今までの本格中華に加え、枝豆やポテトなど人気のおつまみメニューも加わりました。
本場中国仕込みの点心や四川料理もリーズナブル。

おまかせディナーコース実食レポート!

今回注文したのは、おまかせディナーコース。フカヒレスープがついて3,700円(税別)!
思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックな料理も。
プリップリの海老マヨ!
ヒレ肉の黒酢酢豚
フカヒレスープ
とろけるようなゼラチン質で濃厚な味わいのフカヒレ。あまりの美味しさに終始無言で一気に平らげてしまいました。
本日の魚料理
あっさりとした上品なソースを蒸した鯛にたっぷりかけていただきます。
自家製ラー油をブレンドした豆板醤で仕上げたピリ辛麻婆豆腐、締めのご飯もあります。
コースのデザートはマンゴープリン。

子ども連れにおすすめの単品はこちら

今回の女子会は大人3人がコース、こどもは単品注文にしました。点心はお子さま大喜びでした。
開店と同時にお店に一番乗りの平日女子会だったのですが、ファミリー、カップル、おひとりさまといろんな方々が次々と来店。滞在中客足は途絶えることなくとても賑わってました。
気軽に立ち寄り、美味しい本格中華で一杯。疲れた体が元気になりますよ。
中華バル 茶縁
住所:松山市北土居2-24-14
TEL:089-958-7889
営業時間:17:30〜23:00(L.O.22:30)※ランチ営業は前日までの予約のみ
駐車場:有
定休日:日曜日・第1月曜日
アクセス:国道33号線・TSUTAYA松山インター店から東へ200メートル
https://korepano.jp/chaen/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…