タピオカ増量無料!面白い!映える!こだわりの台湾直輸入のタピオカ専門店@松山堂

こんにちは、タピオカに目がないリビング特派員こんです。今回は、前回紹介させていただいた南堀端のクレープ屋さんHi5さんのオーナーがお店のお隣にオープンさせたタピオカ専門店「松山堂」を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、タピオカに目がないリビング特派員こんです。
今回は、前回紹介させていただいた南堀端のクレープ屋さんHi5さんのオーナーがお店のお隣にオープンさせたタピオカ専門店「松山堂」を紹介します。
Hi5の記事はこちら

台湾をイメージした店内

店内は台湾のような雰囲気。
台湾便の就航もあり、台湾の松山地区と愛媛の松山市にちなんで「松山堂」と名付けたそうです。

タピオカ増量無料!価格もお手頃

メニューは一番人気の黒糖みるくやミルクティーなど10種類と、その時の気分で変わる「ハテナカップ」
何が出てくるか分からない「ハテナカップ」はちょっと変わったものが飲みたい時にオススメです!
メニューを見ていると価格がお手頃なことにビックリしました。
一番人気の黒糖みるくは、なんと350円!
高いものでも600円。
高校生や学生さんが多いので低価格にしているそうです。
またタピオカ増量も無料という太っ腹!
そして驚いたのが、抹茶みるくやほうじ茶みるくに使われるお茶は、注文が入ると1杯1杯お茶を点てているんです!
点てたばかりのお茶を見せてもらいました。

10秒チャレンジでタピオカ無料!

注文カウンターの横で面白いものを発見!
10.0000秒ピッタリだと、1週間無料。
10.0099秒までは1杯無料。
私もチャレンジしましたが9.9060秒。
結構難しいです・・

写真映えもバッチリ!

並んでいるだけでお洒落!
蓋がまた可愛いくて癒されます♪
写真映えスポットもありますよ〜♪
いつでも出来たてが提供できるように1時間おきにタピオカを炊いているそうです!
モチモチで美味しかったです!
生タピオカドリンク専門店「松山堂」
住所:松山市南堀端6-20
営業時間:12:00〜21:00
不定休
駐車場:なし
Instagram
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama