がっつり肉系ランチなら『ハラミ屋』で決まり!

先日昼間っからだけどがっつりお肉が食べたいと思い、気になっていた焼肉屋さんへランチを食べに行ってきました。「焼肉ハラミ屋」は名前の通りハラミを食べなきゃ始まらないランチが食べられるお店でした~♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、にのです。
先日昼間っからだけどがっつりお肉が食べたいと思い、気になっていた焼肉屋さんへランチを食べに行ってきました。
「焼肉ハラミ屋」は名前の通りハラミを食べなきゃ始まらないランチが食べられるお店でした~♪

「やっぱ牛ハラミでしょ!」を目指して

高島屋の方から中の川通りを東に向かいます。
勝山通りを越えて三番町通と合流している交差点を過ぎるとすぐ右手にお店があります。
「やっぱ牛ハラミでしょ!」と書かれた遠くからでも目を引く大きな看板が目印です。
道路に面したお店の下が駐車場になっており、数台が停められます。
停められないときはお店の方が別の駐車場を案内してくれます。

食べたい量がチョイスできるランチ

ハラミ屋ではお肉の量を選ぶことができるんです。
人気のランチはハラミ定食(税抜880円~)です。
お肉の量が150g~なんと1ポンド(約453g)までお肉の量を選ぶことができるんですよ~★
店主が厳選して選んだハラミはとても柔らかくて食べやすいので女性でも300gを頼んでペロリと完食していくことも少なくないそうですよ!!
ライスとスープのおかわりがOKなのもうれしいサービス。
キムチもサービスでつけてもらえるのでスタッフへの一言を忘れずに…
ハラミも食べたい!でも中落カルビも食べたい!!
欲張りランチにお勧めなハーフ&ハーフ定食(税抜1620円~)はお肉の量が300g~とボリュームばっちりのランチです。

私の頼んじゃいました~

ハラミは絶対食べたい!
今回レディース定食の150g(税抜1100円)をオーダーしました。
デザートとソフトドリンクが付いた女子にうれしいランチです。
ジュージューと良い音とともに提供されたお肉の大きさにびっくり!!
お肉はスキレットで提供されているので熱々キープのお肉を食べられます。
まずはお肉を一口。
とっても柔らかく、大きくカットされたハラミは肉汁をたっぷりでとてもジューシーです。
ついついお箸が止まらず、200gにしたらよかったな~と思っちゃいました。
醤油ダレと味噌ダレで作られた特製ダレは少しピリ辛な大人の味付けで私好みの味付けでした。
そしてスープ!
全ての定食についているコンソメスープにはなんとハラミが入っているんです。
ハラミの旨味がたっぷりとでて濃厚なコンソメスープはとてもおいしく、ハラミ屋でしか食べられない味です。
サラダは青じそのドレッシングでさっぱりと食べられるのもいですね。
しっかりとお肉の味が楽しめるランチを楽しむことができました。
今度は「焼肉屋では珍しいけど絶対美味しいこと間違いなし」のハラミの中スジをとろとろに煮込んだ焼肉屋の牛スジカレーセット(税抜880円)も食べてみたいです。
お店はテーブル席や子供と一緒でも安心の完全個室になった座敷もありますよ。
衣類用消臭スプレーもあってニオイも気にせず食事を楽しめます。
焼肉ハラミ屋(やきにくはらみや)
【住所】愛媛県松山市築山町8-15
【電話】089-968-1682
【営業時間】
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.22:00)
【定休日】月曜日(月曜が祝日の場合営業、火曜定休)
【その他】駐車場有
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora