自分で搾るみかんジュースに感動!ホテル道後ややの朝食オーダーバイキング

今回は道後ややホテル内のyayadiningの朝食バイキングに行ってきました。自分で搾って飲めるみかんジュース・オーダーバイキング・種類豊富な野菜や果物・・・と他とは違うバイキングで、朝から感動しました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。
家族でバイキングによく行くおみやさんです。
今回は道後ややホテル内のyayadiningの朝食バイキングに行ってきました。
自分で搾って飲めるみかんジュース・オーダーバイキング・種類豊富な野菜や果物・・・と他とは違うバイキングで、朝から感動しました!

道後ややの場所

道後にあるホテルの一つです。
道後温泉にも徒歩で行ける距離ですが、道後温泉に行くまでの道路に面していないので少し迷うかもしれません。
上手く場所を説明出来ないのでナビを信じて行ってみてください。
駐車場はホテルの敷地内や、ホテル周囲に専用があります。

yayadining

正面入り口を入るとフロントがあり、その横にあります。
フロントで前払いをした後、席に案内してくれます。
今回は1階を利用しましたが、全てテーブル席で子ども椅子もあります。
明るい日差しが入り気持ちが良いです
2階は照明が落ち着いた雰囲気で、テーブル席とソファー席になっています。
食器はプラスチックもありますが、可愛い砥部焼の器も多く食器にもこだわりがあります。

オーダーバイキング

オーダーメニューの中から好きな物を食べたいだけ紙に書いて注文します。
出来立てを席まで持って来てくれるのはありがたいです。
我が家は何回もオーダーしました。
オーダーバイキングで私のお気に入りはフレンチトーストです。
ふわとろでとっても美味しかったです!

通常バイキングメニュー

もちろん、自分で取りに行くバイキングもあります。
私が気に入ったのはサラダバイキング。
野菜やドレッシングが「何種類あるの?」と言うほど豊富に並んでいます。
私はほぼ全種類の野菜をみかんドレッシングでお皿いっぱいモリモリ食べました。
フルーツの種類も多く、この日は柿の種類が多く食べ比べも楽しみました。

みかんマシーン

自分でみかんを好きなだけマシーンに入れて、レバーを押して絞りたてジュースをいただけます。
この日のみかんの種類は温州みかんでした。
ちなみにモーニングで何杯も絞りたてジュースを頂きましたが、フロントにはみかんジュースが出てくる蛇口もあります。
皆さんもオーダー朝食バイキングやみかんジュースを味わってみてください。
yayadining
住所:愛媛県松山市道後多幸町6-1
Tel:089-907-1181
Fax.089-931-8101
E-mail.info@yayahotel.jp
営業時間:6:20〜11:00(オーダーストップ10:40)
予約:不可
料金:大人3,000円 小学生2,000円 幼児(3〜6歳)1,000円 2歳以下無料
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…