マザーズでは、美味しいカレーも売ってますが、可愛いお花も売っています。@藤が丘

皆様、リビング地域特派員の杏子いちごです。(*´▽`*)いわゆるここ藤が丘界隈は、私の故郷です。非常に懐かしくも、大変に好きな場所です。でも、非常に近いのに、マザーズさんの売っている物の事を、全く知らなかった事は衝撃的です。その上、美味しく体に優しい物が沢山あります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

珍しい物が沢山あるので、見ているだけで、軽くショッピング気分を味わえます♪因みに、提携の駐車場があり、車で行く事も出来ます。因みに、マザーズさんは、日本で初めてのオーガニックスーパーだそうです。全く知りませんでした。
先ず初めに、植物編です。マザーズさんの店頭で、360円で売っていました。ラベンダーも入っているのですが、非常に良い香りがして来ます。幸せ気分満載です♪
こちらは、雑穀のふりかけです。美味しそうですね。
こちらは、カレーライスです。しかも、体に優しいベジタリアンカレーとなっていて、お豆編と、根菜類になっています。
動物性の原料を使用せずに、作ったカレーの様ですが、忘れてしまう程、濃厚で、とても美味しかったです。幸せ気分満載です。
そして、こちらは、麻婆豆腐となります。ヴィーガンになりますが、今回は敢えて、濃厚さを求めて買いました。笑
食べ物編で、スイーツです。蓮根生姜飴です。もち米飴と、麦芽水飴が、甘味材料となっており、お砂糖は一切入っていません。面白いですね。喉に優しそうです。
ここのお店は、ヴィーガン、ベジタリアン向きで、有機栽培の物が7〜8割程で占めていました。その為、体には非常に優しいです。そして、今回買った物は、敢えて、濃厚さを求めて買いましたが、勿論の事、ヘルシーな食材も色々と、売っており、私の大好きな、大豆ミート(お肉の代替品/だいたいひん)も置いてあり、タンパク質や、鉄分も盛り沢山ですし、栄養面は、申し分ないと思います。
カレーは、ベジ向きの商品であると忘れる程、美味しかったですし、これから色々と、食べる事が、楽しみです♪
MOTHER'S(マザーズ)
住所:横浜市青葉区藤が丘2-5
アクセス:東急田園都市線藤が丘駅から徒歩0分
TEL:0120-935-034
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介