外観もかわいい!地元密着のケーキ屋さん in 千葉

袖ケ浦の山側のメイン通り「平成通り」と「いちょう通り」の交差点「蔵波台」からすぐの場所に「ケーキハウス赤とんぼ」さんがあります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

かわいい外観のケーキ屋さん

以前から1度伺ってみたいなあと思っていたお店ですが、ようやく希望がかないました。
いちょう通りに面しているかわいい外観のお店。
お店の前に駐車スペースが2台分あります。
店内に入ると色んなケーキが並んだショーケースが出迎えてくれます。

地元で愛され40数年!

地元で愛され40数年のこちらのお店、ケーキの他にも焼き菓子、ジュース、フルーツゼリーと種類が豊富に用意されています。
ちょっとしたお遣い物に便利なギフトセットが数多く用意されているのもうれしいですね。

イートインスペースもあります

店内に入って左手奥に4人掛けのテーブルが2つのイートインスペースがあり、店内でケーキや美味しいドリンクを楽しむことができます。

濃厚すぎる焼きチーズケーキ

ケーキを選ぶのに迷ってしまいましたが、名前に惹かれて「濃厚すぎる焼きチーズケーキ」にカフェラテをチョイス。

モンブランスペシャル

相方はモンブランスペシャルにホットコーヒーです。
ケーキは素敵なデコレーションがされたお皿で出てきました。ラテアートも見事ですね!
見た目だけでなく予想以上の美味しさでした。
コーヒーは木更津の「yagi-coya」(https://www.facebook.com/yagi.coya )さんで焙煎してもらった豆を使用し、鮮度にこだわっているとのこと。

まだまだ頂きたいモノが

コーヒーも美味しかったのですが、気になったのが自家製ジンジャーエールです。
この他にも瓶の形がユニークな100%アップルジュース、人気商品のシュークリーム、プリン、マカロン、バウムクーヘンなど味わってみたいモノが沢山ありますね。
袖ケ浦方面へ出かけたときにはお邪魔したくなるお店です。
ケーキハウス赤とんぼ
袖ヶ浦/ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 外観もかわいい!地元密着のケーキ屋さん in …