気になる森の中の夜カフェへ。Raver’s Cafe(レイヴァーズ カフェ)@平山

ずっと気になっていたライトアップスポットをご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと気になっていたライトアップスポット

夜車で、千葉東金道路大宮インターチェンジから、
千葉外房有料道路(無料区間) 平山インターチェンジに向かっていると
南側の森の中に、ライトアップされた空間が目に入ります。
ずっと気になっていたので、昼間に見に行ってみると
Raver's Cafeの看板がありました。
しかし残念ながら、その時間はお休み。
夜は、煌々とライトアップされているので営業しているのだろうと思って
夜の時間帯にお邪魔することにしました。

ステージがあってライブ演奏の日もあるカフェ

お店の中に入ってまず目に飛び込んだのは、ドラムセットがあるこのステージ。
アーティッスティックなタベストリーも印象的です。
Raver’s Cafeは、ライブ演奏なども楽しめるカフェで、日によってライブコンサートのイベントや、その他いろんなイベントを行っているそうです。
ステージに向いて、左側は、バーカウンターになっていて
窓からは、森の景色が楽しめます。
お話を伺ってみると、営業しているのは基本的に夜。
土曜日だけは、昼バル外Cafeをオープンしていて
家族連れなども多く、お外のカフェスペースで子どもたちが公園のように遊ぶこともあるそうです。
また予約すれば、いつでもお外の敷地でのBBQをすることもできるんだそう。
なるほど、基本は夜だけ営業の「夜カフェ」だけど、森のレジャーも楽しめるスポットとしても活用できる場所みたいです。

タイカレーなどのおばんざいもGOOD

メニューは、その日によって異なるみたいで
ホワイトボードに「本日のおばんざい」として書かれています。
例えば
・塩レバー
・ハツにんにく
・麻婆茄子
・かぼちゃとアスパラの秋カレー
私たちが訪れた日は、超辛口タイカレーがメニューにあったので、そちらをオーダー。
しっかり辛かったですがココナッツミルクの風味がまろやかで、
おいしかったですよ。
こちらはサイドメニューとして頼んだゴーヤチャンプルです。
こちらもおいしかったです。
イベントのある日は、そうとう賑やかな感じになるみたいですが
それ以外の日は、まったりと落ち着いて過ごせそうな夜カフェでした。
大画面のテレビもあって、観戦スペースとしても人気みたいです。
イベント情報は、お店のFacebookでご確認くださいね。

店舗詳細

●Raver’s Cafe
千葉市緑区平山町1933
TEL043-266-3379
営業時間 月~金 18:00~24:00
土曜日 昼バル外cafe 12:00~24:00(イベント時は休み)
定休日 日曜・祝日
https://www.facebook.com/Ravers-Cafe-578865558850929/
※駐車場あり。JR外房線鎌取駅から車で5分
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…