バイきんぐ小峠、インスタをやらない理由を明かし視聴者 「かっこいい」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
27日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・
バイきんぐ
の小峠英二さんが登場。
インスタグラムをやらない理由を明かし、視聴者からは「かっこいい」などの反響が寄せられています。

■出演者は「怖い!」

番組では、出演者のフォロワー数の話になり、MCを務める櫻井翔さんにフォロワー数を聞かれた小峠さんは「俺、やってない」と返答。
続けて、「この世に発信したいことが何ひとつないから」とインスタをはじめない理由を語りました。
淡々と語る小峠さんに出演者からは「怖い!」という声が上がるなか、櫻井さんは「仮に小峠さんがインスタやるってなったら、どういうのが良いのかな?」と出演者に質問を投げかけます。
関連記事:
バイきんぐ小峠、女性トラブルに注意 「バットで殴られるくらいの...」

■フォロワーより増やしたいのは...

藤田さんからの「毎日、頭だけ載っける」との提案に小峠さんは「誰が見るんだよ!」と反論。また、みちょぱさんは、小峠さんの頭を指しながら「最近ちょっと、またキテますもんね」とイジると「そうそう、俺まだハゲてるのよ」「ほとんど誰も気付かない、ミクロの世界だから...」と寂しそうに語り、スタジオは爆笑に。
しかし羽鳥さんは「今の情報聞いたら、毎日見たくなる。増えますよ、フォロワー」と背中を押しますが、小峠さんは「増やしたいのは髪の毛なんだよ!」と強く言い返し、インスタに興味がないことを再度伝えました。

■理由に「かっこいい」の声が

小峠さんが語った「インスタグラムをやらない理由」に視聴者は「小峠さんのインスタやらない理由最高すぎるわ」「SNSやらない理由に『この世に発信したいことが何一つない』ってかっこいいな」と絶賛。
また、小峠さんが「フォロワーよりも増やしたいのは髪の毛」と返したシーンには「『増やしたいのは髪の毛』は小峠上手すぎて笑う」「小峠さんの名言キタ」と、多くの人々が爆笑しました。
(文/fumumu編集部・
綿 つゆ子
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • バイきんぐ小峠、インスタをやらない理由を明かし…