ヒカキン、170万円の商品を「約200円」と言い間違え 「リアルすぎる…」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
26日、人気ユーチューバーの
ヒカキン
さんが、自身のチャンネルを更新。「170万円のイヤホン福袋買ったら中身ブっ飛びすぎててワロタwww」と題した動画をアップしました。
タイトル通り、170万円もする福袋を開封する...という内容なのですが、視聴者はヒカキンさんの言い間違いに注目することに。

■170万円のイヤホン福袋

ネットで話題になっていた、イヤホン・ヘッドホン専門店「eイヤホン」の170万円福袋。これに飛びついたものの、海外から商品が発送されたこと、ヒカキンさん自身の多忙で2月になってしまったんだとか。
そして、大きなダンボール3個を開封していくことになるのですが、「見すぎると面白くない」という理由から実は購入時に内容を確認していなかったヒカキンさん。「何入ってるかなあ?」「何これ」「軽っ」「超軽い」「なんか機械がいっぱ~い」などと述べつつ、出てきたのはヘッドホンや音楽の機材。
関連記事:
ヒカキン、1日密着で16時間労働 深夜のペヤング撮影に「すげえ...」

■ヘッドホンの良さに驚愕

「マジでわかんないんで」「そもそも僕が使えるものなのか」という気持ちから、実兄・セイキンさんのところへ移動したヒカキンさん。
「なんか機材あげるよって言われて...」と驚きつつ、セイキンさんは「これ170円分?」と言い間違え。即座にヒカキンさんが「違えよ、駄菓子じゃねえんだよ」とツッコみ、「170万円もいいのってことで」と言い直します。

■「170円」「約200円」

そして、セイキンさんの音楽部屋に潜入。一番狭い部屋を使用しているそうで、機材を新たに置くといい意味で目立つ感じです。するとヒカキンさんが、部屋の狭さと対照的だと言おうとして「約200円分...」と言い間違え。ふたたび駄菓子価格になってしまいます。
なお、ちゃんとつないで聞いてみると、ヘッドホンの音質の良さにふたりして驚愕。「これはスゴい」「ヘッドホンではないね」「マニア中のマニアの音質」「すっげぇ好き」などと大絶賛していました。

■「スゴすぎる」と驚愕

今回の動画に対し、コメント欄では「170万円の福袋ってスゴすぎ」「すぐに兄貴に渡してるのおもしろ」などの声が寄せられることに。
その一方で「170万円を170円ってナチュラルに言い間違いしてるのワロタ」「ヒカキンの1万円は俺らの1円みたいなもんなんだろな...笑」「言い間違えがリアルすぎるんよ笑」と、ヒカキン・セイキン兄弟の言い間違えに注目する人の姿も確認できます。
★ヒカキンさんのYouTubeは
こちら
(文/fumumu編集部・
柊青葉
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • ヒカキン、170万円の商品を「約200円」と言…