藤田ニコル、大勢のインド人が自分のインスタをフォローする理由を知る

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
27日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、モデルでタレントの

さんが、自身のインスタグラムのフォロワーにインド人が多い理由を探りました。

■理由は「ケツ」?

インスタのフォロワー数は360万人を超える藤田さん。そんな藤田さんのインスタグラムは、全体の4%に当たるインド人もフォローしているそう。
自身が専属モデルをしている雑誌『ViVi』は、台湾には売っていますがインドには売っていないにも関わらず、14万人のフォロワー数であることに長年の謎であることを明かしました。
関連記事:

■フォロワーのインド人を直撃!

この謎を解明するため、藤田さんはインド人向けにインスタを発信。インドカレーと共に自撮りをした写真を投稿した結果、3名のインド人からDMが届きました。
ひとりの男性にビデオチャットで質問すると、男性は「友達が君のことをめちゃくちゃ可愛いと言ってて、彼が(藤田さんの)インスタグラムを紹介してくれた」と語ります。
さらに、インド人の女性にも話を聞くと「日本の有名なモデルって検索したら、あなたが真っ先に出てくる」と語り、「私は、可愛くて美人でプロ意識が高い子だって、あなたのことを紹介しまくってる」と話しました。

■「インド人の集団何者?」

藤田さんのインスタグラムのフォロワーにインド人が多いことが分かった今回、ネット上では「インド人だけで14万人のインスタフォロワーはすごいな〜」「口コミでにこるんがインドの人の間で有名になったのか...すごいな」と驚く声が続出。
また、同時に14万人のインド人のフォロワーの謎も深まり、「インド人の集団何者何だろう?」「まさかさらに謎が深まるって...数が多いだけに気になる~」と、さらなる疑問を抱く視聴者も相次ぎました。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 藤田ニコル、大勢のインド人が自分のインスタをフ…