加藤浩次、初対面のROLANDに暴言 「お前みてぇなヤツが…」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

27日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にホストの新帝王・

(ローランド)が登場。MCの

との衝撃の初対面を振り返った。
◼ローランド節全開
ゲストの食にまつわるエピソードやこだわりを聞いていく同番組。「意外に庶民的なもん食ってるんじゃない?」とローランドの食生活を予想していた加藤の前に、ローランドが登場する。
「めっちゃいい匂い、ボディクリーム?」と加藤が尋ねると、ローランドは「さっきジムに行ってきたんで汗の匂いですかね?」とローランド節全開の発言を早速披露、加藤らを笑わせた。
関連記事:

◼加藤との初対面
ここから加藤は「僕になんか言いたいことがあるんですよね?」とローランドに質問。ローランドは「覚えてないと思うけど、加藤さんと会うのは2回目」だと告白、飲食店で偶然加藤に出会ったさいのエピソードを披露する。
加藤がサッカー好きと知っていたローランド。会話の糸口として、「小児がん支援に取り組むサッカークロアチア代表のルカ・モドリッチ選手とチャリティー大使を務めた」と加藤に伝えたという。
◼加藤の暴言
ローランドは「『そうなんだ』って(加藤が)話に乗ってくると思った」が、加藤は「お前みてぇなもんがモドリッチに会えるわけないだろ」とブチギレたと明かす。
「そんな言いかたしてました?」と苦笑する加藤に、ローランドは「してました」と断言。モドリッチ選手との2ショット写真も見せたのだが「偽物だろ」と一蹴されたと笑う。
加藤は「たまたまなんかイライラしてたんだろうね」と思い返し、「ごめんね。そういうときはぶん殴ってイイから」と当時の態度を謝罪した。
◼視聴者は満喫
加藤とローランドの驚きの初対面が明かされたこの日。
視聴者は2人の息のあったやり取りを満喫したようで、「加藤浩次さんと話してるROLANDさん面白いわあ」「加藤浩次とROLANDのやり取りがオモロイ」「加藤さん最高」と好意的な意見が殺到している。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 加藤浩次、初対面のROLANDに暴言 「お前み…