彼が早漏で満足できない… どうすればお互いに楽しめる?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
男性の出す速さは、なかなかコントロールできないものですよね。そのため、早漏や遅漏で悩む男性も...もし彼が早漏で自分があまり満足できないでいる場合に、女性としてどのようなアプローチをすることができるでしょうか。
fumumu取材班は聞いてみました。

(1)スローセックスをする

じわじわ高め合うエッチで徐々に盛り上がる?
「最近あまり激しく動かないスローセックスが流行っていますよね。刺激が強くない分すぐにイかないことが多く、じわじわと感度が上がっていくため満足感が高いです。
お互いを思いやって肌に触れ合っていくので、すごく愛されている実感がしますよ。
興奮しただけでイってしまうタイプの男性なら、挿入しない時間を多めに持ってじわじわと高め合っていくのも良いのでは?」(20代・女性)
関連記事:

(2)おもちゃを使う

前戯を長くしてもらうと、挿入が短くても満足度アップ?
「早漏はすぐに治せるものではないので、代わりにおもちゃを使ってもらいます。男性も道具を使うのは好きな人が多いので自然と前戯を長くしてもらえますよ。
それから挿入をするとちょうどいいんですよね。あとはキスを長くしたり彼を攻めたりしながら、お互いの愛を深め合う時間を増やします」(30代・女性)

(3)焦らしプレイ

彼を焦らしながら前戯に時間をかけてもらう方法も。
「彼はかなりの早漏ですぐに終わってしまうので、私はいつも満足出来ず。なので、わざと焦らしプレイに持ち込んで、前戯の時間を長くしてもらっています。
お互いに焦らし合えば感度も上がるし一石二鳥。前戯をたくさんしてもらえるようになってからは、私も満足できるようになりました」(30代・女性)
それぞれ、お互いの体質をカバーし合えたらいいですよね。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 彼が早漏で満足できない… どうすればお互いに楽…