おぎやはぎ、爆問・田中裕二の復帰を祝福 「太田さんが優しくなった」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

25日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、復帰した
爆笑問題
・田中裕二に言及。復帰後の爆笑問題について、
おぎやはぎ
・矢作兼と小木博明が芸人ならではの目線で語った。
◼約1ヶ月の休養
くも膜下出血・脳梗塞と診断され療養していた田中。早期発見が功を奏して症状は軽微だったものの念のため約1ヶ月休養、21日生放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で復帰を果たしている。
同じ『JUNK』ファミリーのおぎやはぎは田中の代役として『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』に出演するなどし、田中の帰りを心待ちにしていた。
関連記事:
太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって...」
◼田中のスゴさを痛感
『カーボーイ』代役出演後の18日深夜放送回では「改めて田中さんを尊敬した、田中さんって怪物だよね」と2人は言及。田中の相方・太田光が「いつも以上にはしゃいでいた」と触れながら、「田中さんがやっぱりスゲーなって太田さんと絡むといつも思う」と本心を吐露する。
田中の症状が「脳の血管の解離」だったため、「あれ全部太田さんのせいだな。なるべくしてなった病気だよ。あの人の相手を毎日していたら、そりゃあ病気になるわ」と呆れ気味に語っていた。
◼復帰を喜ぶも…
21日以降『サンジャポ』など生放送をこなしていった田中に、矢作は「良かった。見た目も喋りもなにも変わらない」と指摘。小木は「太田さんのめんどくさいボケにもちゃんとツッコんでた」と嬉しそうに笑う。
矢作は「太田さんはちょっと優しくなった」と太田が田中に気を遣っていたと主張。ただし『サンジャポ』後に、TBSラジオで4時間の生放送にも出演していたため、「復帰したあとハード過ぎない?」と復帰早々のハードスケジュールには心配の声を漏らしていた。
◼リスナーも祝福
多くの芸人が心配していた田中の容体。生放送を精力的にこなす姿に、おぎやはぎの2人も胸をなでおろしたようだ。
リスナーからも田中への復帰への祝福が殺到。「太田さん素はいい人そうだもんなあ、後輩に説教とか絶対しなさそう」と太田の心根の優しさを指摘する声も少なくなかった。
(文/しらべぇ編集部・
サバマサシ
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • おぎやはぎ、爆問・田中裕二の復帰を祝福 「太田…