ナダル、テレビ番組のディレクターに不満爆発 「文句が次々出てくるな」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
24日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。

がテレビ番組のディレクターの愚痴をこぼし、注目が集まっている。

■ディレクターの発言に不満

この日の動画では、テレビ番組に出演した際にふたりが出会った「ヤバいディレクター」についてトーク。最初は、食レポ撮影でスープに親指が入っているディレクターなど、ふたりがヤバいと感じたディレクターについて語っていたのだが、次第にディレクターへの不満がヒートアップしていく。
キングオブコントで優勝した直後、ふたりはディレクターからナダルの持ちネタである「やっべぇぞ!」だけ言っていれば絶対にウケると言われ、指示に従ったものの、見事に大スベり。このときにディレクターの表情を確認したところ、クスりともしていなかったようだ。
関連記事:

■大御所の人の番組に出た際は…

これに相方・西野創人は「言ったディレクターだけは笑えよって思うんですよね。さっきまで言ってたのはどこいったんって思った」と漏らす。すると、ナダルは「こういうのって大御所の人の番組だと余計顕著になるんだよ」と続けた。
過去に、とんねるずの番組に出演した際、ディレクターから「おふたりのネタ、まだとんねるずさん見てないと思うので、優勝ネタを披露してください」と言われたため、これまた指示に従ったふたりだが、とんねるずからは「ネタ見ちゃったから笑えなかったよ」と言われたそうだ。

■ファンからは反響が

こういったディレクターについて、「みんなもう、自分のことしか考えてないんですよ。何も繋がらない。(芸人を)当たり前のように消費していくんですよ…」と不満を漏らしたナダル。
今回の動画のコメント欄には「文句次々出てくるじゃん」「いろいろすごい人がいるんだね」といったファンからのコメントが寄せられていた。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • ナダル、テレビ番組のディレクターに不満爆発 「…