『スッキリ』サンシャイン池崎が絶叫連発 加藤浩次から注意されてしまう

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
タレントの

が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。番組を盛り上げようとする際に、MCの加藤浩次から注意される一幕があった。

■全力でギャグを披露

2月22日の「猫の日」にちなんで、猫好きで知られる池崎が、自身が飼っている猫の紹介や、視聴者からの映像を交えて猫の魅力を語る。
渾身のギャグを披露してテンションMAXで登場した池崎。加藤から「猫、何匹飼ってるの?」と聞かれ、「1億です!」と大声でボケると、「ちょっと抑えめでお願いできます? まだ朝なんで…。テンション上がる分にはいいですから」と声のトーンを注意されてしまう。
その後も、池崎が全力投球で絶叫ギャグを披露してVTR振りをすると、加藤は「チャンネル変えないでください」と笑いを誘っていた。
関連記事:

■加藤から「普通に会話してくれよ」と注意

そして、池崎が猫好きになったきっかけである実家エピソードで、実家の写真が紹介されると、家の状態を見た加藤が「大変だったんだな」とぽつり。これに池崎はまたもギャグを交えて返答したため、加藤は「いやいや…。普通に会話してくれよ」と注意気味にツッコミを入れ、出演者たちは若干苦笑いに。
そのツッコミもあってか、池崎のギャグは抑え気味になっていた。

■SNSでは大盛り上がり

スタジオでの空回りも含めて、池崎の魅力が存分に発揮されていた今回の放送。視聴者からは「普通に喋ってくれって言われてて笑った」「加藤に怒られてあからさまにテンション下がってるの笑う」「マジで池崎最高だいすき」と反響が相次いでいる。
また、猫への愛を語る池崎に「猫愛がおもしろ過ぎてよじれまくった」「筋金入りの猫好きだなあ」「スタジオ中がほぼ犬派の中での池崎の猫プレゼン、日本中の猫好きはしかと受け取ったぞ!」といった声もみられた。

■猫派? それとも犬派?

池崎は2018年に保護猫2匹を引き取り、YouTubeチャンネルの収益を保護猫団体へ寄付しており、自身も保護団体でボランティア活動をする生粋の猫好きだ。
スタジオでは池崎以外が「犬派」だったが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に調査した結果では、「猫派」は45.0%という結果に。
企画の最後では「猫の最大の魅力は、結局一番かわいいのは肉球。いい匂いするよ、フレグランス!」と全力でギャグを披露した池崎。加藤から「ちょっと待って。(次のコーナーまで)まだ45秒ある」とツッコミを入れられると、「こんなに追い込まれるとは思わなかったですよ!」と笑いを誘う。
そして、コーナー最後に再度ギャグを振られて披露しようとするも、その瞬間に次のコーナーへと切り替わるという「池崎らしさ」が出た放送だった。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10〜60代男女1,789名(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 『スッキリ』サンシャイン池崎が絶叫連発 加藤浩…