全席オーシャンビューでSNS映えも!「幸せのパンケーキ淡路島リゾート」がオープン

淡路島に7月7日にオープンした、行列のできるパンケーキ店「幸せのパンケーキ淡路島リゾート」へ行ってきました。パンケーキがくるまでの間は海を眺めたり、海をバックに写真が撮れるのもお楽しみ!ふわっふわのパンケーキにクリームをつけていただくと、本当においしくて、まさに幸せの時間でした!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

あの行列のできるパンケーキ店へ

そんな私、淡路島に7月7日にオープンした、あの行列のできるパンケーキ店「幸せのパンケーキ淡路島リゾート」へ行ってきました。
週末には「2時間待ち」と聞いていたので、平日のお昼前を狙って行ったところ、まず、あいてるテーブルの番号札をとってから並び、15分程度の待ち時間で注文することができました。
先に座席が決まっていると、注文してから座る場所が…なんて心配もなくいいですよね。

ふわふわのパンケーキに全席オーシャンビューで写真映えも!

私が行った日は快晴で子連れだったので、子どもたちも喜ぶと思いお外のテラス席を選びました☆
パンケーキがくるまでの間、海を眺めたり、海をバックに写真パシャパシャ♪
カメラ持ってきたらよかったと思ったぐらい、いい写真が撮れて、少々暑くてもやっぱり外のテラス席オススメです。
そして、ふわふわのパンケーキ登場♪
幸せのパンケーキとフルーツのパンケーキとで2つオーダーしました。
20分以上かけて焼きあげられた、ふわっふわのパンケーキにクリームをつけていただくと、ほんとーにおいしくて…まさに幸せの時間でした♪
お店の横には幸せの鐘や岬のブランコもあり、ここも、とっても絶景でいい写真スポットです。
お店は20時半まで営業しているみたいなので、次は夕日が見れる時間帯に来たいなぁー☆

ぜひ行ってみては?

ぜひ、淡路島に行った際は立ち寄ってみてください♪
幸せのパンケーキ 淡路島リゾート
淡路市
幸せのパンケーキ 淡路島リゾート 1枚目
幸せのパンケーキ 淡路島リゾート 2枚目
幸せのパンケーキ 淡路島リゾート 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
18件
38件
🚩淡路島 幸せのパンケーキ本店幸せの鐘やブランコ、階段などのフォトスポット、テニスコートやフットサル、プールなどスポーツ施設も完備。オープンキッチンになっているため作っているところが見えたり、店内・テラスともに海に面しており、リゾート空間を楽しめる。宇治抹茶の濃厚ムースパンケーキ(1420円)淡路島テラス店限定京都宇治産の高級抹茶をふんだんに使い、抹茶の香り豊かな濃厚ムース。
3枚のパンケーキの上には抹茶ムースとクリーム。パンケーキは卵の味がしっかり感じられ、外はふわもち、中はしっとり。抹茶ムースはほろ苦さも感じられ、とても濃厚。ひんやりとしており、アイスではないため撮影中も溶けずに済むのは嬉しい。クリームは甘さが強めだが、軽めな食感のためムースと合わせてマイルドな抹茶に味変。クルミのコリっとした食感がアクセント。別添えの黒蜜で和の甘さも楽しめる。何店もパンケーキを食べに行ってるが初めての幸せのパンケーキ。初めてが絶景なロケーションで頂けるなんて幸せ。🚩住所:兵庫県淡路市尾崎42-1☎️電話番号:0799-85-1111⏰営業時間:10:30~20:30(LO18:40)💤定休日:不定休🚗アクセス:神戸淡路鳴門自動車道北淡ICから車で約4分、淡路ICから車で約15分駐車場(100台)無料
幸せの階段&幸せの鐘階段は鉄でメッシュになってて下が丸見え姉さんやっぱ怖がってて立つことができなかった😅1枚目のみぃさんの写真がお気に入り😍とても素敵で額から飛び出てきたようなイメージ❗️夕方に予約を入れといて正解。ここはパンケーキが有名ですがお腹いっぱいでジュースだけにしました。パインパッションなんちゃら…めちゃくちゃ美味しかった😋୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧幸せのパンケーキ淡路島リゾート兵庫県淡路市尾崎42-1平日はネットで予約が可能です。店舗拡大でかなリール大きくなりましたよ駐車場も第6まであります😌୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧?🫰🫰♡
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 全席オーシャンビューでSNS映えも!「幸せのパ…