東京駅で子連れランチするならここ!アメリカンなインテリアのオシャレレストラン♪

小さな子どもがいると、外食はなかなかハードルが高いですよね。とくにオシャレなレストランだと、子連れNGではないかいろいろ気を使います。東京駅で子連れに優しすぎる、オシャレなレストランを見つけたのでレポします。大人も大満足レストランですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
今日は友人と会うために、下の子(3歳)を連れて東京駅へ行ってきました。
もう、すごい人!人!!人!!
そらそうだよね、夏休み中の東京駅だもの。
ランチをしようと入ったお店が、外見はとてもオシャレで、「子連れで平気かしら…」と少し躊躇してしまうほど。
ヤエチカにある「Bubby's(バビーズ)」というお店なのですが、Bubby'sとはグランマ、おばあちゃんという意味で、どこか懐かしいおばあちゃんの味がお店のコンセプトなのだそう。
オシャレな雰囲気にドキドキ…でもおいしそうなメニューに心躍らせ、いざ入店♪
グランマの味、どれにしようかな♪

子どもも本格的なアメリカンメニューを楽しめる!

店内は、カウンター席・テーブル席・ボックス席とあって、私たちはボックス席に通されました。
テーブル席の場合、子ども用のハイチェアーを用意してくれるようです。
座席についてメニューを渡されましたが、なんだ!キッズメニューがあるぞ!ヤッター♪
娘はフライドポテトとアイスクリーム食べたさに、”キッズハンバーガー”をチョイス。
私は欲望のままにステーキを(笑)
子ども用に出されるドリンクは、プラスチックのフタつきコップで安心感♪
こういう細かい気遣いが子連れには本当にうれしい!
料理の提供までに15分~20分かかると事前に伝えてくれ、子どもの料理は先に用意してくれました。
キッズとはいえ3歳の娘にはボリューミーな本格的なバーガーが!
ふわふわバンズに肉感たっぷりのパテ、これはこども用とはいえ、ぜいたく…
先に申したように、娘はフライドポテトとアイス目当てなので、ハンバーガー以外は間食、、、おい。w
それでも大丈夫!
店員さんにお願いすると、プラパックとお手拭き、ケチャップ、マスタード、手提げ袋を用意してくれます。
お残しは、もったいないので自宅へお持ち帰りしました♪
私は提供されたステーキをみてビックリ!
かなりの大きさ…220gあったよ(笑)
それでも私好みの赤身肉でペロッと頂けました!
お肉本当においしかった♪
このほかデザートで、アメリカンチェリーパイやアップルパイ、バナナクリームパイと、何ともおいしそうなメニューが並んでいて、食べたかったのですがさすがに220gのお肉を食べた後には入らず。
これらのパイはお店の外でテイクアウトもできるようなので、今度はパイを買いに行ってみよう!
とまあこんな感じで、オシャレすぎるお店の外観からは想像できないくらい子連れにやさしい、子連れが安心して食事できるお店でした。
首都圏に7店舗あるようなので、ぜひお近くの「Bubby's」へ足を運んでみてください。

細かいところまで♡

クレヨン型のキッズメニューがあったり、
細かい配慮まで行き届いていて素敵なお店です♪
バビーズ ヤエチカ(Bubby's)
東京駅周辺・八重洲/ステーキ、カフェ、バー・お酒(その他)、ハンバーガー、パンケーキ
バビーズ ヤエチカ(Bubby's) 1枚目
写真提供:
バビーズ ヤエチカ(Bubby's) 2枚目
バビーズ ヤエチカ(Bubby's) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
2件
2件
¥1,000~
¥2,000~
【バビーズ 吉祥寺】沢山お肉を食べた帰り、甘いものが食べたくなり暴食♡今日はチートデーってことであまあまのご褒美です♡
ボリュームまんてんあさごはーん!甘いと辛いの組み合わせ大好きだからメープルシロップたーっぷりかけたおなかいっぱい、しあわせ
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 東京駅で子連れランチするならここ!アメリカンな…