「わたし入籍します」!?ふわふわでおいしい食パン専門店@大阪

空前の高級食パン専門店ブームですね。おいしいパンは幸せな気分にしてくれます。大阪の枚方市役所のすぐ近く、京阪枚方市駅から徒歩5分のところにオープンした「わたし入籍します」(注:お店の名前です)を紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

わたし入籍します

もうね。ごめんなさい。
これだけでは、何の店なのかわかりません(笑)
しかし、とっても気になってしまって絶対検索します!
このお店、実は高級食パン専門店なのです。
大阪の枚方市役所のすぐ近く、京阪枚方市駅から徒歩5分、2019年7月28日にオープンされました。
市役所近くと言う立地なので、婚姻届を提出した後に買いに来ちゃったりする?!かも。

ねぇ一緒に食べよっか

お店の名前もビックリなら、商品名もビックリです!
プレーンの ねぇ一緒に食べよっか 2斤/800円(税別)。
白いドレスをイメージした食パン。
密度の高いパン生地は、ふわふわ。
ローズソルトや北海道産のはちみつなど素材にもこだわっています。
「結婚したくなるぐらいおいしい食パン」なのです。

胸キュンな午後

サンマスカットのレーズンが甘酸っぱくて胸キュンしちゃう。
レーズンの 胸キュンな午後 2斤/980円(税別)
大粒で爽やかな甘酸っぱさのサンマスカットレーズンは、午後のお茶タイムにピッタリ。

おいしい朝食で1日幸せ気分

名前だけ見ると「何?お店の名前なの?!」と思ってしまいますが、一度口にすると、そのおいしさにハマる人続出です!
おいしい朝食は、1日ハッピーになること間違いなし!
わざわざ…と思いがちですが、わざわざ買いに行く価値は絶対あります。
ハロウィーンパーティーやクリスマスの持ち寄りパーティーでも喜ばれます!
もちろん、ボジョレーワイン片手においしいパンもね。
ぜひ1度【わたし入籍します】食べてみてくださいね。
わたし入籍します
枚方/パン
わたし入籍します 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
わたし入籍します 2枚目
わたし入籍します 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
♯食パン♯わたし入籍します♯枚方市以前から気になっていた食パン専門店、「わたし入籍します」さんの食パンを頂きました。食パンと結婚したくなる(毎日食べたくなる)、そんな食パンを食べて貰いたい!というのがお店のコンセプトみたいですね。初めて頂きましたが、優しい食パンです。ホント、毎日食べたくなるお味ですね!一斤、直ぐになくなりそうです(笑)プレーンは「ねぇ一緒にたべようか❤️」レーズン入りは「胸キュンな午後❤️」が商品名?独特の世界観ですがめちゃ美味しいです!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora