自分好みをパンを発見!高級食パン専門店「うん間違いないっ!」@東京

空前の高級食パン専門店ブームですね。いろいろなお店の食パンを食べ歩き、自分好みをパンを発見したい!と思っている人におすすめのお店を紹介します。「うん間違いないっ!」は「考えたひとすごいわ」「午後の食パン これ半端ないって!」をプロデュースした岸本拓也さんがまたまた食パン専門店をプロデュースしました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

高級食パン専門店「うん間違いないっ!」

インパクトのある看板、何か新しくお店ができたけど何屋さんかわからない、でもいつも人がたくさん並んでる・・・
そう、このお店は最近増えている高級食パン専門店なのです。
ここはベーカリープロデューサーの岸本拓也さんがプロデュースした食パン専門店です。
他にも「考えたひとすごいわ」「午後の食パン これ半端ないって!」など、パン専門店をプロデュースしてるとか。

すぐに購入できる?

お店の前に来ると、ふわ~っと漂ってくるおいしそうなパンの香り。
この日は11:30過ぎに行ってもまだ整理券なしで買うことができました。
前日に電話をしたけれど、今のところ予約はしておらず、11:00オープンに並んでもらうか、初回焼き上がり分がなくなってしまったら、次の焼き上がりの整理券を配布するとのことでした。
■プレーン「Oh!間違いない」←これまた商品名までおもしろい
1斤800円
■レーズン「絶対100パーセント」
1斤 980円

味は?

甘い!
柔らかい!
ふ~んわり!
ほんのり甘くて、手でちぎるとデニッシュのように、でもふんわりとゆっくりと半分に切れます。
中に入っていたパンフレットを見ると、1日目は焼かずにそのまま、2日目はトーストでと書いてあります。
そしてさらにおいしいトーストのおいしい食べ方まで載ってます。
1. 冷えた有塩バターを3ミリ程にスライスして、冷たい固まりのままのせて食べる
2. オリーブオイルをまわしかけて、塩をひとふり
3. はちみつをたっぷりとかけて、塩をひとふり
だそうです。
1斤たっぷりあるからこうやって食べよう!って思ってたのに、おいしすぎて、普通にちぎって食べて、ちぎって食べてと、これでおしまい!あともう1口!と、食べてるうちにあっとゆーまになくなってしまいした!
また近々買いに行って、トーストして食べてみようと思います。
うん間違いないっ!
西新宿/パン
うん間違いないっ! 1枚目
うん間違いないっ! 2枚目
うん間違いないっ! 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 自分好みをパンを発見!高級食パン専門店「うん間…