「激ヤセ」で話題だった安村アナに… 現在の姿を見た加藤浩次が嬉しい一言

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
タレントの
加藤浩次
が17日放送の『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演。同局の安村直樹アナウンサーの体型を褒める一幕があった。

■かつて「激ヤセ」していた安村アナ

トライアスロンの上田藍選手のトレーニングに密着した安村アナは、上田選手から「思ったよりもスリムでびっくりしました」と褒められ、「最近ちょっとダイエットしまして」と喜び。
安村アナといえば、ダイエットで体重を35kg落として「激ヤセした」とSNS上で話題に。昨年6月の放送では、加藤から「安村さん、また一段と痩せましたね。これでいいんじゃないの? ダイエット欲しがりすぎてない?」「健康は大事にしてよ?」と心配されたこともあった。
関連記事:
加藤浩次、安村アナ『スッキリ』卒業に粋な対応 「センスある」と称賛の声

■増量した姿に「今のほうがいいよ」

その後、番組では安村アナが上田選手のトレーニングを体験する一幕が。その際、安村アナがもっとも痩せていた時期の写真が映されたのだが、そこから7kgほど増量した現在の姿と見比べた加藤は「今のほうがいいよ」と一言。安村アナは「ありがとうございます」と喜んだ。
一時期はかなり痩せていた安村アナだが、そこからトレーニングなどをして7kgほど増量したことを明かしていた。

■SNS上でも「ちょうどいい」の声

少しふっくらとした安村アナの姿に、SNS上では「元気な感じになっていてよかった」「今ぐらいの体型がちょうど良いね」「健康的になってきた」との声が続出。多くの人が安村アナの「痩せすぎ」を心配していたということだろう。
また、「加藤さんが今のほうがいいよって言ったの泣いた」との声も。以前から安村アナの健康面を心配していた加藤の言葉に、グッときた視聴者も少なくなさそうだ。
(文/しらべぇ編集部・
二宮 新一
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 「激ヤセ」で話題だった安村アナに… 現在の姿を…