名古屋名物の“台湾まぜそば”を食す! 「つけ麺本丸」

先日、名古屋へ遊びに行ったのでご当地名物を食べようと、台湾まぜそばを食べに「つけ麺 本丸」さんへ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

初めて食べました!
混ぜ混ぜして~めっちゃ濃ゆくて美味しい♪
麺を食べたらごはんが出てきたので余った汁に投入~!
これも美味しい‼
お腹はちきれそう…笑
他の台湾まぜそばも食べてみたいな!
人気
ポイント貯まる
ラーメンつけ麺
つけ麺本丸 栄店
愛知県
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
3件
-
-
つけ麺本丸 栄店 1枚目つけ麺本丸 栄店 2枚目つけ麺本丸 栄店 3枚目

食べ応えのある絶品つけ麺の数々

名古屋栄エリアの「つけ麺本丸 栄店」では、濃厚魚介と豚骨のハーモニーが楽しめる「濃厚魚介つけ麺」が評判です。黒豚チャーシューの柔らかさ、食べ応えも抜群。柚子の皮トッピングで後味スッキリ。栄駅から徒歩約5分のアクセスも便利。さわやかな「鶏と柚子の塩つけ麺」もあり、夏場には特におすすめです。各種メニューで満足感を得られること間違いなしです。
利用シーン
ランチディナーおしゃれ穴場リーズナブル穴場ランチ日曜営業ありカウンター席がある禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
しろ
もりもり!具沢山、めんもたっぷりなつけ麺です。14時頃に行って、5人ほどの列ができていました。食べ終えた15時頃も、並んでいる人がいました。麺は太くて、もちもちというより中身の詰まったしっかり麺という感じで食べ応えがすごいです。追い飯を無料でいただけます。これは普通のまぜそばで、他には台湾まぜそば、カレーまぜそばがありました。店名につけ麺とありますが、ラーメンも人気でした。普通盛りを見た男性のお客さんが、多い!と驚いていたので、大盛りも特盛も無料ですが、お腹とよく相談して頼んだ方がいいと思います。
投稿日:2020年2月17日
外部サイトで見る
つけ麺本丸
http://tsukemen-honmaru.com/
★シティリビング公式ブロガー ゆり★
大阪在住。食べ物情報がメインですが、美容、旅行、お料理、映画なども好きなのでいろんな日常をブログに書いていきます♪
ゆりさんの記事一覧
シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
Instagram/Twitter/Facebook/LINE
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 名古屋名物の“台湾まぜそば”を食す! 「つけ麺…