栗きんとん5個分!? 恵那川上屋の『栗一筋』

行ってきました!恵那川上屋の『栗一筋』。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

なんと栗きんとん5個分の栗きんとんペーストだそうです!
贅沢♪
中はマカロンみたいな食感のサクサクしたものと、栗きんとんペーストにぴったりなクリームが入っていました。
ひとりで食べるにはちょっとボリューミーですが、私含め皆さんひとり一つ召し上がっていましたよ。
栗好きが集まる所だからやっぱり食べたいですよね!!
めちゃくちゃ美味しいのと、この1日で今年の栗食べたい衝動を和ませることができる大胆な栗きんとんスイーツでした!!
恵那川上屋 本社恵那峡店
恵那市/カフェ・喫茶(その他)、和菓子、ソフトクリーム、カフェ、ケーキ
恵那川上屋 本社恵那峡店 1枚目
恵那川上屋 本社恵那峡店 2枚目
恵那川上屋 本社恵那峡店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
6件
8件
-
¥1,000~
栗の季節なんでデカ栗モンブラン🌰と栗きんとん🐿栗羊羹後抹茶🍵💓で堪能して栗満足ですイガ栗⊂(・∀・)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
この時期に岐阜に行けるんだからと、張り切って恵那川上屋へ。イートインの受付133番。初めてでどれくらい待つのかわからないのでずーっと待ってました。まさかの3時間‼️栗一筋味比べセットと、土日限定栗ティラミス🌰絶品です‼️‼️‼️ただ…待ち時間に、手前にあった銀の鈴や、ちょっと先にある恵那すやに歩いて行けちゃうと思うので、行かれる方はご参考まで…せっかく行くなら色々なところの味を堪能してください🤤✨✨私は隣にあった美術館⁉️の外観がちょっとステキ«٩(*´꒳`*)۶»だったので、写真撮ったりして過ごしました。
外部サイトで見る
星評価の詳細
恵那川上屋 本社恵那峡店
0573-25-2470
岐阜県恵那市大井町2632-105
https://www.enakawakamiya.co.jp/
★シティリビング公式ブロガー かおり★
毎日笑顔でハッピーに暮らせるように、頑張り過ぎず楽しむことがモットー! 旅行、美容、グルメ関連の情報を更新していきます。
かおりさんの記事一覧
シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
Instagram/Twitter/Facebook/LINE
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…