リピートしたくなる! 鶏白湯ラーメンがおいしいお店

高田馬場にある、「鶏白湯ラーメン 蔭山」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ギャル曽根ちゃんに紹介されたお店のようで、前に来た時はすご〜く混んでいたんだけど、昨日行ったら全然混んでなかった。
むしろ、がーらがら。
味が変わったか?
とりあえず、鶏白湯ラーメンくださいな♪
塩と醤油があって、
お店の一押しは鶏白湯ラーメン「塩」のようなんだけど、この日は、「醤油」880円  に!
やってきました〜じゃん♪
まずは、スープから。
これはこってり!濃厚〜!!
昔食べた家系ラーメンくらい濃厚。
塩のほうがさっぱりしてるけど、醤油のこのこってり感も嫌いじゃない。
むしろ好き。
麺は相変わらずの太麺♪
モチモチ~。
ここのラーメンは、サラダとささみ、ゆで卵が乗ってるのがいいよね。
ちょっとヘルシー寄り?な感じだし、こってりだけど少し罪悪感も減る気が…(笑)。
そして最後のごはん。
一口ごはんがつくのも蔭山の特徴。
このごはん、ちょっと足りない…。
二口分くらいあってもいいな。
最後のスープ割も欲しいけど、ちょっと濃いめのスープを飲んで終了〜。
ここは、塩もいいけど、個人的には醤油もおすすめです♪
人気
ポイント貯まる
担々麺ラーメンつけ麺
鶏白湯麺 蔭山 高田馬場店
東京都高田馬場
★★★★★
★★★★★
4.06
3件
4件
-
-
鶏白湯麺 蔭山 高田馬場店 1枚目鶏白湯麺 蔭山 高田馬場店 2枚目鶏白湯麺 蔭山 高田馬場店 3枚目

美食とフォトジェニック、芸術の担々麺

「鶏白湯 蔭山 高田馬場店」では、醤油ラーメンや担々麺といった多彩なメニューを提供しています。特に目を引くのは、レタスやオニオン、バルサミコ酢が彩る担々麺。辛さを抑えた鶏の旨味が際立つ一杯で、辛いものが苦手な人にもピッタリです。フォトジェニックな見た目のラーメンで、思わず心と舌を奪われることでしょう。さらに、箸が止まらない鶏白湯のスープが特徴の「塩ソバ」、1口メシでスープを最後まで楽しめるメニューも提供しています。
利用シーン
ランチディナーデートおしゃれ女子旅穴場飲み放題リーズナブルデリバリーランチデート穴場ランチランチ女子会ディナーデート日曜営業ありカウンター席がある禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都10投稿
Miiya
大好きな蔭山で鶏白湯ラーメン🍜学生の時から通っている大好きなラーメン屋さん。鶏白湯界の王者だと思っています👑唯一無二の味わいのスープ、、に絡むちぢれ麺。フライドオニオンが良いアクセントに☺︎味変で入れるレモンがとても良い🍋最後にプチごはんをスープに入れて完食です!余談ですがラーメンが大好きで、、ラーメンを食べに行く麺仲間が欲しいと言い続け早5年くらい経過しました涙
投稿日:2022年2月21日
東京都10投稿
mogura03
高田馬場に住んでた時に何度も行った蔭山の鶏白湯。塩味が定番だけど、坦々麺やトマト麺もおすすめ!麺を食べたあとはご飯をちょい足しして汁まで全部食べれるので、ガッツリ食べたい方はぜひ!
投稿日:2020年3月22日
_sayakajina_
高田馬場・早稲田で有名な鶏白湯ラーメンのお店蔭山です🍜あっさりなのに濃厚な鶏白湯スープに中太麺が絡みます。揚げネギとしゃきしゃきのレタスがアクセントになって、〆はレンゲのご飯を投入🍚最後まで楽しめる1杯です!
投稿日:2019年10月25日
外部サイトで見る
★シティリビング公式ブロガー chaory★
食べ歩き、旅、グルメ☆ 女子力アップのためにインナービューティーも目指してます。
chaoryさんの記事一覧
シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
Instagram/Twitter/Facebook/LINE
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • リピートしたくなる! 鶏白湯ラーメンがおいしい…