インスタ映える⁉ 海鮮たっぷり浜カレー★円山教授。

最近インスタで美味しそうなものを漁るのが日々の癒しなのですが…最高にインスタ映えするカレーを見つけてしまいました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

西18丁目から徒歩5分。
「円山教授。」
名前からすでにインパクトがある。
13時40分くらいに行くと既に満席!
中の待合イスがいっぱいだったので、外のドアの横で並んでください、と言われ、待つこと10分…
私の番が来ました!
浜カレー 1500円
色々メニューはありますが、ここで有名なのがコチラ。
魚介たっぷりの浜カレーです!
※増税後値段確認していないのでもしかしたら多少値段が違うかもしれません
辛さを選べたので「中辛3」、ライス小を選んだのですが、3でも辛さ控えめでした。
隣のカップルさんも同じことを言っていたので、選ぶ番号によっては、辛いのが苦手な人でも全然大丈夫だと思います!
楽しみに待っていると…
か、かわいい~!
オシャレ~♪
カレーなのにカラフルで海鮮が山盛り。
ルーの上のクリームなどもオシャレの極み!
しかも美味しい~!
具がサックサクなんです、
ガーリックチップがたっぷりついていて、これがまた美味しい。
食べごたえバツグンです。
カレー自体はふわっと海鮮が香るくらいで意外に食べやすく、魚介の具と食べると海鮮の香りがガッツリして激ウマ。
海鮮っぽい香りがきつくて食べられなかったらどうしよう…と心配していましたが、カレー自体はクセが少ないので、本当に食べやすかったです。
そんなにスパイシーでもなく、辛くもなく、カレー初心者にも食べやすい、みんなに愛されるカレーという感じでした。
何よりインスタ映えする見た目のインパクト!
やっぱりこのカレーが来たらテンション上がりますよね!
おしゃれなだけじゃなく、美味しくて、常に大人気なカレー屋さんでした。
【カレー専門店】円山教授。
山鼻/カレーライス、欧風カレー、カフェ
【カレー専門店】円山教授。 1枚目
写真提供:
【カレー専門店】円山教授。 2枚目
【カレー専門店】円山教授。 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
3件
¥1,000~
¥1,000~
円山教授。高評価のカレー専門店雰囲気も良く、カフェのようなお店🍛野菜とポークカレー  4番北海道に来たらスープカレーを食べに行きますが、たまには、ルーのカレーも良いなぁって思えた美味しいカレーでした😋📍円山教授。住所  北海道札幌市中央区南4条西21丁目1−27電話  011-522-8886営業時間  11:00〜22:00
◉シーフードたっぷりの浜カレーを堪能。見た目も良くて、ルーもコクがあり、魚介と相性抜群。♦︎浜カレー♦︎牡蠣とひき肉のカレー✔︎住所:北海道札幌市中央区南4条西21-1-27第5籐栄ビル✔︎最寄り駅:西18丁目駅から552m✔︎予算:1000円〜2000円✔︎駐車場:有2台✔︎定休日:不定休✔︎営業時間:11:00~21:45(L.O)
外部サイトで見る
星評価の詳細
『円山教授。』
北海道札幌市中央区南4条西21-1-27 第5籐栄ビル
地下鉄東西線西18丁目1番出口から徒歩5分
011-522-8886
11:00~22:00
★シティリビング公式ブロガー 佐藤 沙也佳★
北海道・札幌のグルメ情報はおまかせ! 札幌の魅力を余すところなくお届けします。
佐藤 沙也佳さんの記事一覧
シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
Instagram/Twitter/Facebook/LINE
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…