既婚男が元恋人への未練でストーカー化 花束と爆弾を贈り殺人未遂容疑で逮捕

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(Wavebreakmedia/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
妻がいながら別の女性を好きになり、交際を始めるも、事実を知られ捨てられた男。それでも「いやだ、別れたくない」と女性を執拗に追ったうえに、信じがたい犯罪に及んだことを、『Daily Star』などが報じている。

■不倫に走った身勝手男

ブラジルで暮らすある中年の男には、好きな女性(49)がいた。しかし男は既婚者だったため、しばらくはそれを秘密にしたまま交際を続行。だが家庭があることを隠し通すことは困難だったらしく、しばらくすると女性に真実がバレてしまった。
「彼は既婚者だ…」。そう知りショックを受けた女性は、昨年12月に別れを決意したが、わがままな男は女性を手放すことを嫌がった。
関連記事:

■まさかのストーカー化

未練を断ち切れなかった男は女性への接触を執拗に試み、怖がらせるように。女性はその頃から家族に「諦めてもらえない」「あいつ、私を殺しに来るんじゃないかしら」などと話すようになった。
そして、あるとき男から花束とギフトが届いたが、女性はたまたま留守にしていたため、ギフトの箱を開けたのは届いてから3日後のことだった。

■爆発で女性が大怪我

1月2日のこと、女性が箱を開けると煙が出てきた。それに気づいた直後、中にあった爆弾がいきなり爆発し、女性は負傷。このとき一緒にいた女性の息子は約1.5メートルも吹き飛ばされ、家の屋根が崩れ落ち、バスルームのドアも壊れたという。
その後に女性は病院に搬送され、怪我の治療を受けるために10日間も入院するはめになった。警察はすぐに捜査を開始し、2月2日には第一容疑者として男の身柄を確保した。

■約2割が元恋人に未練

しらべぇ編集部が全国10〜60代の交際経験のある男女1,277名を対象に調査した結果、全体の22.9%が「元恋人に未練がある」と回答した。
一度好きになった相手を、すぐに忘れることは難しいだろう。とはいえ、既婚であることを隠し女性に接近したこの男に、女性を恨む資格などない。浮気に走ったうえ、相手に花束と爆弾を送った男の最低ぶりに、浮気された妻も驚き心底あきれているはずだ。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代交際経験のある男女1,277名(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 既婚男が元恋人への未練でストーカー化 花束と爆…