田中みな実、出川哲郎にブチギレ 「恥ずかしい」「見たくなかった」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
13日放送の『

』(テレビ朝日系)でMCを務める

が、ゲストで出演した

のふがいなさにキレるシーンがあった。

■訴えますよ

ちょい悪オヤジ風にすかして登場した出川。田中から「昭和感が漂う」と突っ込みを入れられると、出川は「俺は(時代に)寄ったりなんかしない。俺自身で勝負」と鋭い視線。
さらに出川は「俺、急にチューとかしちゃうから」とカメラ目線でキメると、弘中綾香アナウンサーが「訴えます」と一蹴。
関連記事:

■“ヤバい”おじさんLINE

この日は、島崎遥香が講師を務める「あざとく生きよう!添削講座」という新企画がスタート。島崎は「おじさん絵葉書LINE」と題して、何ターンもとめどなく続けるLINEや、一方的な報告を続ける「オレ通信」など、さまざまな“ヤバい”おじさんLINEを解説。
出川は大きくうなずきながら「俺はほとんどない。俺は深入りしないし、長い文章打ったことない」と自信満々な顔をするが、山里亮太が「俺が聞いている話と違うな」と発言すると、出川の顔色が曇り出す。

■見たくなかったこんなの

スタッフから「長い文章とか送ったことないんですよね」と念を押された出川は「あ、一人だけいました」と苦笑いを浮かべると、モデルで女優の朝比奈彩に何ターンもするメッセージを送ったことを白状する。
その名前を聞いた田中の眉間には皺が寄る。さらに出川が朝比奈と何ターンもメッセージのやり取りをしている画像が出ると、田中は「出川さん、転がされてるじゃないですか! 恥ずかしいですよ。見たくなかったこんなの!」とあざとボタンを強く叩き怒り心頭。

■若くてキレイなモデルに対抗心

変なメールを送ってしまったと落ち込む出川に、朝比奈彩がVTRで登場すると、出川のメッセージに対して「気を使ってくれているし、不快なおじさんメールではない」と証言。
朝比奈の発言に「良かった」と胸をなでおろしていた出川だったが、田中は、さんざん「長い文章なんて送らない」と豪語していたのに、朝比奈と何ターンもメッセージのやりとりをしていたことに「若くてきれいなモデルさんには何回もターンあるんですね」とキレ気味に責めていた。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 田中みな実、出川哲郎にブチギレ 「恥ずかしい」…