爆問・太田、デビュー時からの意外なNG項目を告白 神田伯山「なんか冷めるわ」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

10日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で

・太田光がデビュー当時からのNG項目について言及。その意外な内容に、共演する講談師・

から驚きの声があがった。
◼ウイカはサプライズ好き
世の中の嫌われ者「鼻つまみ者」について、太田と伯山、ファーストサマーウイカが持論を交えて議論するのが同番組の趣旨。この日は「サプライズ好きな人」が鼻つまみ者かをテーマにトークを展開していく。
ウイカは「サプライズをするほう」だとサプライズ好きだと告白。ここで太田は思い出したように、ウイカがNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』に出演していたと触れて盛り上がり、「俺にとってはサプライズだった」と笑う。
関連記事:

◼ドッキリ番組
芸能人のサプライズと言えば「ドッキリ番組」。伯山は「TOKIOさんの番組でドッキリをかけてもらった」と前置きして、「受け手がヘタだとドッキリって成立しない」と反省を口にした。
ウイカも「それわかります」と共感。リアクションが上手くできないため、「極力、言わないようにしているけど、ドッキリは受けないようにしている」と明かす。
太田のNG項目
ここから太田も「俺も『ドッキリはヤメて』って(事務所に)言っている」と吐露、「太田さんドッキリNGなんですか?」と伯山も驚きを隠せない。ウイカが「昔はやっていたんですか?」と尋ねると「最初から言ってるから(ドッキリをしたことは)ないね」と太田は語る。
「素の自分を出すのがイヤ。(芸人を)演じてないときを晒されるのがイヤ」だと太田は解説。伯山から「今は全部演じているってことですか?」と尋ねられ「全部演技です」とうそぶく太田に、伯山は「なんか冷めるわ」と苦笑した。
◼気づいたあとも…
意外にもドッキリNGだと明かした太田。「恥ずかしくなっちゃう。知ってた上で演技するのが、クサイ演技になっちゃう」とドッキリに気づいたあとのリアクションも難しいと熱弁した。
視聴者からは「ドッキリNGの太田さん」と、太田の芸人としてのこだわりに驚く声が殺到している。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 爆問・太田、デビュー時からの意外なNG項目を告…