川口春奈、「はるな界」の首領・ハリセンボン近藤春菜との交流を語る

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
10日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、女優の

さんがVTR出演。番組のMCを務めるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとの交流を明かしました。

■「“はるな界”ではとくに...」

最近、近藤さんと共演することが多いという川口さん。VTRを見ている近藤さんに向かって「かわいがってもらっています。年齢は上ですけれど親近感もあります。ちょっと会うだけでも癒されるパワーを持っている人なので、またゆっくり会いたいなと思ってます」と告白。
それに対し、近藤さんは「やっぱり気づいちゃうんでしょうね。“はるな界”の中でとくに、マイナスイオンが出ちゃってる人だなって言うのが」とドヤ顔でコメント。
近藤さんによると、“はるな界”というつながりがあり、メンバーは、近藤さんと川口さんをはじめ数人いるのだとか。驚く出演者たちに対し「はるなは名字でも榛名山でもいい」と語り、笑いを誘っていました。
関連記事:

■「ツッコんでくれる」ところがうれしかった

また、こまめに連絡を取り合っているという2人。近藤さんの元に、川口さんから「見たよ」など、感想のメールも送られてくるのだと言います。
さらに「(近藤さんは)メールのやり取りのときは、振ったらちゃんとツッコんでくれる」と明かした川口さん。続けて「そこは芸人さん。24時間センサーが張っているんだな、とうれしかったです」と語りました。
すると、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんは「偉いな春菜。優しいな」と称賛。それにはすぐさま「振ってもらったらうれしいので、ツッコミますよね」と答えていました。

■「はるな界ってなんだよw」「仲良いな」

今回の放送を受け、ネットでは「はるな界www」「はるな界ってなんだよw」「榛名山もかよ」と、視聴者からツッコミコメントが寄せられています。
また、2人の仲についても「仲良いな」「ちゃんと突っ込んでくれるんだ」「春菜、サービスがいいな」とコメントが相次いでいました。
「はるな界」のそのほかのメンバーも気になりますね。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 川口春奈、「はるな界」の首領・ハリセンボン近藤…