フワちゃんが手から出血 その後の展開が「天才」と絶賛された理由は…

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
人気ユーチューバー芸人の

が、8日に自身のツイッターを更新。手からの出血後に起きた”ある奇跡”が、ネット上に反響を呼んでいる。

■血を拭うと…

添付された写真の中で、カメラに向かって人差し指と中指を大きく開くフワちゃん。「指の間から血出ちゃった」と書かれているとおり、指の股が痛々しく裂け、出血しているのが分かる。
その後、血をウェットティッシュで拭ったところ…。「キスマークみたいなってうれしかった」と語るフワちゃん。2枚目の写真には、赤色も相まってか、たしかにキスマークのように血が滲んでいるのだ。
関連記事:

■「さすがすぎる」

この”奇跡”に、ネットからは「さすがフワちゃん! もってるとしか言いようがない」「転んでもただで起きない。天才すぎる」といった称賛の声が。
とはいえ、裂傷はだいぶ痛々しく、「結構血出てるけど…地味に痛かったんじゃない?」「毎日お疲れ様です。ちゃんとワセリン塗って保湿してね」と心配するファンの姿も見られた。

■よくケガをしてしまう?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「ケガ」について調査を実施したところ、およそ5人に1人が「よくしてしまう」と回答。どの年齢層においても、男性よりも女性に多いようだ。

■以前には交通事故も

ケガと言えば、昨年5月には交通事故にも遭っているフワちゃん。幸い、擦り傷程度の軽傷で済んだようだが、その際乗っていた原付バイクが廃車になったことなども明かしており、かなり大きな衝撃が彼女を襲っていたことが分かる。
それにも関わらず、後日ツイッターに投稿された写真には、痛々しく傷の残る足を指差し、笑顔でカメラに写るフワちゃんの姿が。「くるまはねられたわら」と明るく綴り、ファンからは「え、大丈夫なの!?」「無敵なの?」と驚きの声が相次いでいた。
どのような状況をも笑いに変えてしまうフワちゃん。彼女のポジティブパワーに、日頃元気をもらっているファンは多いようだ。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • フワちゃんが手から出血 その後の展開が「天才」…