仙台でお洒落に煮干しラーメンを食す

ラーメンの好みは千差万別ですが、お洒落なお店でラーメンを食べたい伊達な方にオススメなお店をご案内いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自販機の横にはサーフボードに乗ってラーメンを出前の絵。両脇には椰子の木の写真でストーリー性を持たせていますね。

かめ_メグミ
かめ_メグミ

最初に食券を購入する方式

自販機が最近増えてますね。メニューが多いとアレコレ悩みますがこちらのお店は分類がしっかりされているので、スマートに選んで席に着きやすいです。
かめ_メグミ

デニムの椅子

ハワイをイメージしてお店を作ったそうです。カウンター椅子にも拘っていて楽しいですね。
写真はないですが着席すると、おしぼりを頂きました!ラーメン屋さんでは珍しいサービスで嬉しいものです( ◠‿◠ )
かめ_メグミ

肉盛平子いわし濃醤油 950円

かめ_メグミ
スープが美味しいです。
かめ_メグミ
かめ_メグミ
かめ_メグミ
かめ_メグミ
肉盛と言うだけあって、チャーシューの部位に拘りなからボリュームたっぷり。
コシのある太麺とチャーシューがバッチリ合って食べごたえあります。
平子いわしの煮干しスープは、食べやすい優しい仕上がりで美味しいです。
かめ_メグミ
かめ_メグミ
如何でしたか。お洒落な店内で女性も入りやすいですね。
夜も営業しているので、飲んだ後の一杯にもおすすめです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…