お猿と触れ合いたいと思ったら那須ワールドモンキーパークへ♡

50種400頭羽の動物たちが待っている那須ワールドモンキーパーク!猿、象など触れることができる唯一の動物園です!^^
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
50種400頭羽の動物たちが待っている那須ワールドモンキーパークへ行きました!他の動物園では出来ない2頭のアジアゾウの背中に乗ってお散歩することができます!(1組 2000円 最大3名様(大人は2名)まで)
初めて、ぞうに乗る体験をして馬と違い安定感があります!また、スタッフが写真撮ってくれます!良い思い出にいかがですか?
ひー
また餌やり体験も500円で出来ます。間近にぞうと触れ合いができます!鼻を触ることができます。餌をあげるとき、鼻息が凄かったですね笑!
ひー
アニマルシアターでは、10時30分、13時、15時と乙女、メイ、にゃんずの楽しいバラエティーショーが鑑賞できます。(2019.11月現在)
ニホンザルの曲芸はもちろん とっても器用なオマキザル、ネコなど芸をします!劇場が揺れるような大爆笑、驚きを感じることができます。終了後、おみくじ体験(1回100円)ですが、オマキザルがおみくじが貰えます。とても、可愛いので是非やってみてください!
ひー
ふれあい広場では可愛いおさると直接ふれあうことができます!都内の動物園では体験できません。 檻の中に入るのは無料。餌は500円でした。餌をあげると可愛いたくさんお猿が寄ってきます。写真も撮ることができます!!※サルのふれあい広場檻の中へのご入場は、6歳からご利用になれます。 小さなお子様も檻の外からエサを与えることは出来ます。
ひー
また、インコの檻にも入ることができます。鳥が好きな方はとても嬉しいことだと思います。餌をあげると大量に寄ってきます。私自身、鳥は苦手だったため、餌はあげませんでした。
ひー
ウサギ・モルモットのひろばへ行くとまさかのモフモフした羊もいました。たくさんの動物たちと間近に触れ合える動物園でした。
ひー
入園時間10:00~17:00(入園受付 16:30迄)
休園日12 月~2 月は毎週水曜日
料金 大人2100円、子供1200円
前売り券は200円安くなります。
アクセス
車では、東北自動車道那須IC下車約10分
バスでは、JR東北新幹線「那須塩原駅」でJR東北本線に乗り換えです。
一つ先の駅「黒磯駅」で下車
「黒磯駅」から那須湯本行きに乗車「友愛の森」で下車、「キュービー号」に乗換
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2021年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  2. 2【楽天スーパーセール】次回はいつ?最大44倍ポイント還…
    t0shi_22
  3. 3【2021最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  4. 4【2月26最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5【2月最新】マイナポイントとは?お得なキャッシュレス決…
    kabutan