お猿と触れ合いたいと思ったら那須ワールドモンキーパークへ♡

50種400頭羽の動物たちが待っている那須ワールドモンキーパーク!猿、象など触れることができる唯一の動物園です!^^

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

50種400頭羽の動物たちが待っている那須ワールドモンキーパークへ行きました!他の動物園では出来ない2頭のアジアゾウの背中に乗ってお散歩することができます!(1組 2000円 最大3名様(大人は2名)まで)
初めて、ぞうに乗る体験をして馬と違い安定感があります!また、スタッフが写真撮ってくれます!良い思い出にいかがですか?
ひー
また餌やり体験も500円で出来ます。間近にぞうと触れ合いができます!鼻を触ることができます。餌をあげるとき、鼻息が凄かったですね笑!
ひー
アニマルシアターでは、10時30分、13時、15時と乙女、メイ、にゃんずの楽しいバラエティーショーが鑑賞できます。(2019.11月現在)
ニホンザルの曲芸はもちろん とっても器用なオマキザル、ネコなど芸をします!劇場が揺れるような大爆笑、驚きを感じることができます。終了後、おみくじ体験(1回100円)ですが、オマキザルがおみくじが貰えます。とても、可愛いので是非やってみてください!
ひー
ふれあい広場では可愛いおさると直接ふれあうことができます!都内の動物園では体験できません。 檻の中に入るのは無料。餌は500円でした。餌をあげると可愛いたくさんお猿が寄ってきます。写真も撮ることができます!!※サルのふれあい広場檻の中へのご入場は、6歳からご利用になれます。 小さなお子様も檻の外からエサを与えることは出来ます。
ひー
また、インコの檻にも入ることができます。鳥が好きな方はとても嬉しいことだと思います。餌をあげると大量に寄ってきます。私自身、鳥は苦手だったため、餌はあげませんでした。
ひー
ウサギ・モルモットのひろばへ行くとまさかのモフモフした羊もいました。たくさんの動物たちと間近に触れ合える動物園でした。
ひー
入園時間10:00~17:00(入園受付 16:30迄)
休園日12 月~2 月は毎週水曜日
料金 大人2100円、子供1200円
前売り券は200円安くなります。
アクセス
車では、東北自動車道那須IC下車約10分
バスでは、JR東北新幹線「那須塩原駅」でJR東北本線に乗り換えです。
一つ先の駅「黒磯駅」で下車
「黒磯駅」から那須湯本行きに乗車「友愛の森」で下車、「キュービー号」に乗換
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama