【韓国】韓屋カフェ onion

夏に韓国でとっても素敵な韓屋カフェへ行きました☕️

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

韓国ではオシャレなカフェがブームです。その中でも韓屋を今風にリノベーションしたカフェ、onionが大人気です✨
CANDY
ソウルの安国駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
私達は朝10時頃に着いたのですが、それでも店内は混雑していました。
午後からはもっと混雑するようで、パンも売り切れてしまうことが多いようなので、午前中がオススメです♪
CANDY
中に入ると美味しそうなパンが沢山ありました〜😍メニューには韓国と英語で書かれているのでなんとなーく分かりました(笑)
CANDY
onionで1番人気なのはこのパンです✨
粉砂糖がたっぷりかかっていて、とても甘くて美味しいです❤でもちょっと食べにくいかな(笑)
CANDY
真ん中の緑色のパン海苔がのっています😳どれも美味しそうなパンばかりでかなり悩みました(笑)
CANDY
パンを選んでレジへ。コーヒーも注文したので、お会計のとき名前を聞かれます。ここでは準備が出来たら番号ではなく、名前を呼ばれます。
CANDY
店内は古い韓屋の雰囲気を残しながら、今風のオシャレな空間になっていてとても素敵でした✨
CANDY
中庭をぐるりと囲むようなつくりの建物です。室内は満席だったので、私達は縁側の席でいただきました。
CANDY
パンも美味しかったのですが、アイスコーヒーも美味しかったです😊2個食べてお腹いっぱいになりました😆
CANDY
縁側の席なので時々、かわいいスズメが遊びに来ていました(笑)人懐っこくて近くまで寄ってきます😊
CANDY
週末はとても混雑するようなので、午前中など早い時間に行くのがオススメです。
韓国に行った際はオシャレな韓屋カフェ、onionへぜひ行ってみてくださいね♪
cafe onion 安国店
ソウル
cafe onion 安国店 1枚目
cafe onion 安国店 2枚目
cafe onion 安国店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
5件
5件
韓国ソウル『cafeonion』韓国旅行で立ち寄ったカフェ☕️友人に教えてもらって気合を入れて開店時間に行ったのですが着いたらすでに長蛇の列...!食べるまでに90分くらいかかったと思います😦それでも待ち時間を凌駕するほどパンがおいしかったです🥐空間もすごくイケてるので近くにお越しの際はぜひ!5Gyedong-gil,Jongno-gu,Seoul,韓国
【onion(オニオン)安国店】安国駅3番出口から歩いて1~2分くらいのところにある韓屋をリノベーションしたカフェ!週末はオープンが9時からですが8時半に行ったら敷地の外まで大行列でした…でも中は広いので30分程度並んだらすぐ席に着くことができました〜シグネチャーメニューのパンドロ(三角のお砂糖パン)がふわふわで美味でした😋
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…