【宮城】キラキラの光に包まれて

宮城県冬の風物詩でもある、光のページェント。その光が株分けされている事をご存知ですか?今回訪問して来ましたのでレポート致します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは場所の説明を

あっけ
仙台市郊外の緑あふれる仙台泉。
仙台泉プレミアムアウトレットとタピオ間のメイン通りと、アウトレットに隣接する仙台ロイヤルパークホテル内のガーデンがライトアップ場所。
あっけ
ホテルの利用をしなくても、イルミネーションの見学だけでも大丈夫。
メイン通りに繋がる、ホテルガーデンの小径から入る事ができます。入り口には看板も設置されていました。

ランタンが灯るガーデン

あっけ
ガーデン内の池の上にランタンが設置されていて、水面にリフレクションしてとってもキレイ。
見入って池に落ちないようにしないと!笑

教会もキラキラです

あっけ
ガーデン内を進むと教会がありました。教会の周りもライトアップ!
教会の入り口は開いていましたが、中には入れないようになっているようです。

ここがメーンの写真スポット!

あっけ
こちらが1番の写真撮影スポット。
私が訪問した時は平日だったのですが、沢山の方が写真撮影していました。
クリスマスカードにしたくなるような、素敵な1枚が撮れそうですね!
仙台ロイヤルパークホテル
泉区/ホテル
仙台ロイヤルパークホテル 1枚目
写真提供:一休.com
仙台ロイヤルパークホテル 2枚目
写真提供:一休.com
仙台ロイヤルパークホテル 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.08
6件
13件
住所
宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス
東京より 車/東北道~泉IC~約10分(一般道約4.5km) 車以外/シャトルバス有 ※詳細はホテル公式HPをご覧下さい 車/東北道~泉PAスマートIC(ETC専用IC)~約5分(一般道約2.5km) 最寄り駅1 仙台 最寄り駅2 泉中央 補足 車/無料駐車場220台(うち臨時駐車場114台)駐車時間|宿泊滞在中駐車場(平面)35台|(うち車いす使用者優先スペース3台)駐車場(地下)71台|(うちEV・PHV用充電器対応20台、テスラ専用超急速充電器「スーパーチャージャーステーション」対応4台) 車以外/シャトルバス有  詳細はホテル公式HPをご覧下さい
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
宮城旅行♫宮城県仙台市にあるに宿泊してきました♪チェックインを済ませてすぐ、ホテル内のラウンジでアフタヌーンティーを頂きました🫖💓内装はシャンデリアや座り心地の良さそうな素敵なソファなど、アンティーク風でゴージャスな雰囲気✨12月からはクリスマスシーズン仕様のアフタヌーンティーになって、スイーツはサンタさんやイチゴなどクリスマスを思わせるかわいらしいデコレーションでした🎄❤️大きめのスコーンをはじめ、たくさんの種類のスイーツがボリューム満点で、かなりお腹がいっぱいになりました😋❤️お昼ごはんを食べずに行けばよかった〜😂紅茶もいくつか種類があって、おかわりし放題♫素敵なガーデンを眺めながら、優雅なアフタヌーンティータイムを堪能しました〜☕️💓
先日、娘の友達家族が泊まりに来たので、邪魔にならないように、妻と二人で市内のシティホテルに一泊してきました。泊まった部屋が、たまたま以前サッカー⚽️のワールドカップ開催時に、ACミランの元監督フィリッポ・インザーギ氏が宿泊した部屋でした。ベランダから庭を眺めると、ランチやディナーを屋外で楽しむ為のグランピング用のテントがあったり、芝生に座ってホテルのピクニックランチを食べている家族が見られました。コロナ禍で遠出ができない分を、近場でお客様に楽しんでもらおうとするホテルの工夫が感じられました。(^-^)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
12,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

19,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
キレイなライトアップ、大切なあの人と一緒に見に行ってみませんか?
夜は冷えますので暖かくしておでかけ下さいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…