【大阪】ビジネス街の中にオアシス発見。カフェ「KAILUA HOUSE」

<大阪発>大阪メトロ御堂筋線本町駅から徒歩2分。ビジネス街の本町界隈でオアシスを発見。広々としたハワイアンな雰囲気のカフェ「KAILUA HOUSE(カイルア ハウス)」を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

都会のオアシス。

今年もあと少し、癒されたい!と思いながら歩いていたら偶然見つけちゃいました。都会のオアシス。何だか日本じゃないみたい。
いい感じです!先にお会計を済ませてからドリンクだけ先に受け取って、食事は持って来てもらえます。
ここはコーヒーがおいしいに違いない!そう思ってきいてみると、やはりドリップコーヒーが特別なようです。

まず、豆は高品質(ハイエンド)で新鮮なものを使用。そして焙煎は、焙煎技術で高い評価を受けている大阪市西区の「タカムラ」でしているそうです。

開放的な空間で、それぞれの時間を。

店内はというと、広い!日曜日の朝、ボーっとするのにちょうどいいです。

PC作業をしている方、ゆったりくつろいでいる方、ボーっとしているるなるな。開放的な空間で、それぞれの時間をすごしているなんて素敵!
店員さんが、ラテアートをされているのを見て、私も欲しくなり注文。
すると、あらびっくり!友達がお店に。2人でお茶することにしました。
友達はホットティーを。なんだか個性的な香りがしました。友達いわく、ここはモーニングがとっても美味しい、とか。
私は、甘いモノが食べたいので、スイーツを。アメリカのケーキって感じのが並んでいます。

チョコライスクリスピーを注文しました。ライスをクリスピーに、しかもチョコでコーティングしちゃうなんて!私にはない発想!面白い!
カフェラテ、まろやかでめっちゃ美味しいです。ライスと聞いてごはんを想像してしまいましたが、チョコレートがしっかり楽しめるスイーツでした(笑)。

夜にはまた違った楽しみ方も。

いや~、夜も素敵です。私は平日限定のカイルア特製料理と飲み放題がついた女性限定¥2,000コースに行こうと思います。1名様からOKですよ。
カイルアハウス
大阪府堺筋本町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
初回限定2,000円引きクーポン配布中!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介