マヂカルラブリー・野田、M−1翌日の過密スケジュールに「立てなくなった」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
お笑いコンビの

が、6日放送の『

』(フジテレビ系)に出演。昨年末の『M-1グランプリ』に優勝した瞬間、壮絶な多忙さに見舞われたことを野田クリスタルが明かした。

■大ブレイク中のマヂラブ

オープニングトークにて、司会の明石家さんまは「お前ら今いそがしいねんやろ?」と質問。「M-1」優勝バブルに湧くマヂラブの2人に、そので多忙さを尋ねていった。
想像通り、野田は「『M-1』終わった次の日が、もうその時点で1日15本、6本くらい…」と、優勝前後でガラッと状況が変わったことを告白。あまりの過密スケジュールに、ひな壇からも「えぇ~!?」「1日で!?」と驚きの声が相次ぐ。
関連記事:

■優勝後から寝ずに15本

これにはさんまも驚きながら質問を続け、野田も「『M-1』から寝ずに次の日になってて、朝から情報番組とか…」と告白。相方の村上は「まぁ取材とかもいろいろ合わせて」との補足を入れ、その多忙ぶりをうかがわせる。
さらにここで、野田から思わぬ誤算を告げるコメントが。マヂラブが「M-1」で披露したのは、野田が舞台狭しと破天荒に動き回り、村上がそれをツッコんでいくというもの。
特に、優勝を決めた「電車の揺れで上手く立てず、つり革に掴まれない」というネタは何度も披露したそうで、野田は「(出演番組が)全部ネタやるんですよ。俺らのネタがあのつり革のネタで、グルグルグルグル回るのを3本も4本もやるから…」と当時の仕事を振り返る。

■ネタ通り立てなくなった?

続けて野田は、「もう立てなくなってきて…」と、休む間もなく何度もつり革ネタをするうちに、本当に立てなくなってしまったと発言。幸か不幸かというこの告白にひな壇は爆笑し、その心境に共感していった。
また、村上からは、床を這いずり回るネタの影響で、披露の度に床が綺麗になっていったとのエピソードが。野田は「もうルンバみたいになっちゃって」と乗っかり、笑いを誘ったのだった。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • マヂカルラブリー・野田、M−1翌日の過密スケジ…