フードテーマパークいわき・ら・らミュウ

海と魚のフードテーマパークと言われる、いわきのら・らミュウへ遊びに行きました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
★雪★
いわき市の小名浜にあります、いわき・ら・らミュウにある、めし処福助さん。飲食、水産とどちらも楽しめ、美味しく召し上がった後、お土産物が買えます。
貴重で、新鮮な海産物が買えるかもしれません。
★雪★
氷を入れて頂き、お土産物購入、新鮮な食べ物が沢山あります。
海を見ながらの新鮮な食事や、買い物が出来るのが魅力。
名産品や、リフレッシュしながらの新鮮な食事を満喫出来ます。
★雪★
サーモンいくら丼も、なかなか鮮度が良く美味しく頂きました。海鮮丼も、ウニがのっていて好きな方、是非食べてみてはいかがでしょうか?
美味しかったです。
グルメさんには、もう堪らない施設かもしれません。
★雪★
沢山、楽しめました。
海産物が好きな方、海が見たい方、大変満足出来ると思います。
ご家族、お子様向け施設のいわき・ら・らミュウに足を運んでみて下さい。
人気
その他
いわき ら・ら・ミュウ
福島県いわき
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
15件
いわき  ら・ら・ミュウ 1枚目いわき  ら・ら・ミュウ 2枚目いわき  ら・ら・ミュウ 3枚目

いわきの魅力、ぎゅっとここに。海の幸、掘り出し物を

福島県いわき市にある「いわき・ら・ら・ミュウ」は、地元の新鮮な海産物や人気銘菓をはじめとした豊富な商品が揃っています。魚介類豊富な「おさかなゾーン」、福島のお土産選びに最適な「物販ゾーン」、地元の味が楽しめる「飲食ゾーン」があり、幅広いニーズに応える魅力的なスポットです。いわき限定のお土産探しも楽しめ、海産物を使った美味しい料理を味わうこともできるので、ドライブ途中の休憩や食事にもぴったり。カップルにもおすすめのスポットとして親しまれています。
利用シーン
映え子連れ家族2月3月4月5月7月10月11月
住所
福島県いわき市小名浜字辰巳町43-1
営業時間
営業:9:00~18:00 休業:不定期 毎月1回休館日があります。
ユーザーのレビュー
福島県10投稿
calm_gift_1030
「いわきら•ら•ミュウ」という大きな海鮮市場があります。その近くの埠頭で第五登竜(押船兼曳船ー長さ19.9m、幅7.6m)にミキサー車が次々とクレーンで積み込められていました。この先の堤防工事をしている所まで運ぶそうです。ミキサー車は併せて7台。「はやな」とタグボート、2隻が海洋で助けていました。その作業の早さに圧巻でした。☆対岸には「アクアマリンふくしま」、近くに「ショッピングモール•イオン」「いわきマリンタワー」があります。
投稿日:2023年7月21日
もっちー
福島県いわき市にある、いわきら・ら・ミュウ。すぐ近くにあるアクアマリンふくしま前に寄りました。お昼時だったので車を停めるのも少し時間がかかりました。建物の中から市場までたくさんの人で賑わってます!その中でも気になっていたまぐろの高木にお邪魔しました。沢山メニューがあり直前まで悩みましたが、2種丼とすき身ユッケ丼を注文。漬物2種と飲み物はおかわり自由となってます。肝心のお味はネギトロがフカフカとろとろでとっても美味しかったです。あおさのお味噌汁と相性抜群です◎海の見える席もあったので晴れてる日は最高です。また近くによる機会があったら他のメニューも食べたいと思います。
投稿日:2022年5月30日
わかば
いわきららミュウ内の食事処からの景色✨海が穏やかでキラキラしてて☺️お散歩してる人もたくさん✨平和っていいなぁ🎶
投稿日:2019年10月29日
ネット予約でポイント最大10倍!!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介