【福島】福島 映えカフェ5選!

福島県出身のわたくし、あっけが厳選!福島の映えカフェをご紹介〜!映えだけでなく味も保証致します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【いわき】ウミネコ商店

あっけ
沖縄カフェ雰囲気ばっちりの、ウミネコ商店さん。カフェメニューも可愛いものが沢山なんです!ドリンク類なら、イートインもテイクアウトも可能。
あっけ
ウミネコ商店さんには、可愛い看板猫ちゃんがいます。可愛い姿にもうメロメロでした😍
ウミネコ商店
いわき/カフェ、パン
ウミネコ商店 1枚目
ウミネコ商店 2枚目
ウミネコ商店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
3件
-
-
見るからにおしゃれなウミネコ商店さんへ行きました。階段を登っていくと、焼きたてのパンやコーヒーが売っていました。カフェにもなっていて、そこでわたしはプリンやクリームソーダをいただいてきました。落ち着く空間の中でおしゃれで美味しいものが食べれて幸せでした。疲れが吹っ飛びました!お持ち帰り用のパンも購入しました。
福島県いわき市、ウミネコ商店だーい好きなカフェです。沖縄カフェ風で非日常を楽しめる感じがいいんですよねー♪運が良ければ看板猫ちゃんに会えます🐈メニューも豊富で悩んじゃいますが、人気なメニューは早めに行かないと売り切れちゃう事があります。
星評価の詳細

【喜多方】フライパン

あっけ
喜多方のコーヒー店。パフェが人気で皆さん頼みます。季節によって果物が変わります。写真はミニパフェ。通常サイズのパフェが大きくてオススメです!
フライパン(FryingPan【旧店名】樟山珈琲店)
喜多方・熱塩温泉/カフェ、コーヒー専門店、アイスクリーム
フライパン(FryingPan【旧店名】樟山珈琲店) 1枚目
フライパン(FryingPan【旧店名】樟山珈琲店) 2枚目
フライパン(FryingPan【旧店名】樟山珈琲店) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
5件
-
¥1,000~
福島県、喜多方市くぬぎやまコーヒーフライパンが空いてなくて焙煎場のくぬぎやまコーヒーでコーヒーと桃パフェ頂いた時の写真です。お店に入るとコーヒー豆の大きな麻袋がたくさん!中に進むとカフェがありました。こちらで有名な季節のフルーツパフェ。あの時は桃が旬でした。美味しかったなー
外部サイトで見る
星評価の詳細

【喜多方】つきとおひさま

あっけ
以前は喜多方行ったらラーメン!と決め込んでいたのですが、最近のわたしは違う!だってこのお店を知ってしまったから!笑
あっけ
という位お気に入りのこのお店!
リノベーションカフェで、居心地がいいんです。畳にちゃぶ台の席も、テーブル席も、ソファー席まであるんです!空いてればその日の気分でお望みの席でゆっくり過ごせます。
つきとおひさま
喜多方・熱塩温泉/定食・食堂
つきとおひさま 1枚目
つきとおひさま 2枚目
つきとおひさま 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
9件
-
¥1,000~
福島県喜多方市、つきとおひさま大好きな古民家カフェ♡他にお客さんがいなかったのでソファー席でゆっくりおやつを頂きました。プリンといちごクリームソーダ🍓プリンはほろ苦で大人向けでした。お店の前の道は一方通行なのでご注意くださいね〜テイクアウトも取り扱いあり!こちらの定食、旬の野菜をたっぷり使ってて人気なんです。お弁当も美味しいんだろうなー🤤と思いつつ、ここの雰囲気が好きなのできっと次回もイートインかな😂
外部サイトで見る
星評価の詳細

【猪苗代】カフェおやじ

あっけ
猪苗代の人気店。名前はカフェオヤジですが、オヤジはいません。オシャレな店員さんがお仕事なさってます!
インテリアもオシャレで居心地もバッチリです!
CAFEオヤジ
磐梯山・磐梯高原/カフェ
CAFEオヤジ 1枚目
CAFEオヤジ 2枚目
CAFEオヤジ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
-
-
猪苗代町 国道49号線沿いにある人気店❣️休日は昼間からとても混んでいる様です。以前、夜に伺った時はラストオーダー過ぎて入れなかったけど、今回はギリギリ入店出来ました٩(◜ᴗ◝)۶店内は満席です!店内の雰囲気も⭕️お店の方も丁寧でにこやかです😊売り切れメニューが沢山あったけど、私達はをお願いしました。小鉢が沢山付いてくるのが嬉しいですね😃ご飯は無料で大中小から選べる嬉しいサービス🍚💕味付けは全体的に少し濃いめかなと思いました。お米はとても美味しかったです😍何を食べても美味しいって情報なので、今回売り切れで食べれなかった『焼きメンチ』を頂きたいです(*´˘`*)ウフフ♡
福島県猪苗代、カフェオヤジ猪苗代でガッツリご飯が食べたい時はこちらがオススメ🍚人気店なので早めに行ったほうが良いかと思います。インテリアもステキでした😊
外部サイトで見る
星評価の詳細

【会津】フルーツピークス

あっけ
フルーツピークスさんは県内外あちこちにあるのですが、わたし的に果物屋さんが併設のお店がオススメ!
果物たっぷりのスイーツを食べた後に、食べごろの旬の果物を買って帰るのが恒例になっています。試食が多いのも嬉しいポイント!
フルーツピークス 会津店
会津若松・東山温泉/喫茶店、ケーキ、フルーツパーラー
フルーツピークス 会津店 1枚目
フルーツピークス 会津店 2枚目
フルーツピークス 会津店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
3件
-
-
フルーツピークス会津店のタカミメロンのパフェ。うちで食べるタカミメロンとは網目が違いすぎ😆もう少し熟した方が好きですが、美味しかったです♪追記連れはコーヒー単品オーダー。そうしたら店員さんがパフェをセットにするとポットでコーヒーが出るのでお得です。カップはおいくつにしますか?と。私の分もお願いしました。ありがとうございます😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
もっと紹介したいお店もあったのですが、写真削除してたり、場所の登録が無かったり😅ザンネン!
またあちこちカフェの探索したいと思います〜!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama