【群馬】桐生が岡動物園に家族でおでかけ

群馬県桐生市にある桐生が岡動物園に子どもと一緒におでかけに行ってきました。 ここの動物園はなんと入園料無料なのですが、動物の種類も多くて、子どもはもちろん大人も楽しめました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

来園の記念に顔はめパネルで写真を撮ろう

いな
動物園の中にはいくつかの顔はめパネルがあります。小さいお子さんがいるなら、お子さんに顔をはめてもらい写真を撮るときっと楽しいですよ!動物園の名前も書いているので記念になること間違いなし!

かわいいポニー

いな
ポニーが2匹いました。ラッキーとメリーという名前です。身長を測るスペースがあって、ポニーの体高が書かれているので、イメージしやすいです。お子さまの身長を測ってみて、「お子さんの身長はここで、ポニーの体高はここだよ!」とやるのも楽しいですよ!ちなみに体高とは地面からき甲までの高さです。ラッキーは100cm、メリーは105cmでした。

間近で見れたキリン

いな
キリンのコーナーに到着したときには、キリンが奥の方にいたので、遠くから見ることしかできず残念と思っていたのですが、一旦離れて戻って来たときにはキリンが柵の目の前まで来てくれたので、間近で見ることができました。近くでみるとかなり大きかったのでびっくりしました。近くで見れるかはタイミングにもよるので、近くに来てくれたらラッキーかも!

迫力のあるライオン

いな
一番人気で人だかりができていたのがライオンです。よく動き回っていたのでかなり近くで見れることもありました。やっぱり迫力がありました。
桐生が岡動物園
桐生/その他
桐生が岡動物園 1枚目
桐生が岡動物園 2枚目
桐生が岡動物園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
4件
住所
群馬県桐生市宮本町
アクセス
(1)桐生駅から徒歩で20分
営業時間
開園:9:00~16:30 休園:※状況により休園の場合があります
2023年4月6日(木)☂️👉⛅️お孫ちゃんシリーズpart4桐生が岡動物園🦁動物園に行くとつつじが咲いていました🌺写真を撮ろうとすると上の孫がジャンプしながら手を出して邪魔します🖐️遊園地にはネモフィラが咲いてこの時も一生懸命、邪魔しようとしていましたが、上手く交わして撮りました✌️!おでかけ口コミ投稿キャンペーン!
群馬県桐生が岡動物園です。未来へはばたけ 山田製作所 桐生が岡動物園 という、ネーミングライツスポンサーが付いているそうです。来年の10月31日までの契約だそうです。入園料金は無料です!なのに、ライオン、キリン、新しいレッサーパンダのおうち とても充実してます。水族館もあってワニやアロワナもいました。ぜひ、行ってみてください。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 【群馬】桐生が岡動物園に家族でおでかけ