ゆりやんレトリィバァ、あの人にガチで間違われるも「寄せながらお礼を…」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
3日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、お笑いタレントの

さんがVTRで出演。厄払いに行ったときの出来事を明かしました。

■親切にされてお札やお守りを

1990年生まれのゆりやんさんは、今年が前厄ということで「この前、朝一番でお寺にお参りに行ったんです」と、厄払いに行ったことを振り返りました。
すると「住職さんが私を見て『あっ!』と言って」と、ゆりやんさんを見てかなり驚いていたことを回顧。「めっちゃ親切にしてくれたんですよ。節分のお豆くれたりとか『あっちですよ』『こっちですよ』と案内してくれて...」と、終始とても親切だったのこと。
そして最後に「お札とか、お守りとか」を差し出し「持って帰ってください。特別に名前も書いておきました」と言ってくれたのだそうです。
関連記事:

■なんと名前が...!

すると、そこには「山田花子殿」と名前が書いてあったことを明かすと、スタジオ一同爆笑の渦に包まれました。
そこで、MCを務めるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが「痩せて、より、ね」「しゃべり方も、お2人おっとりでね」と言うと、同じくMCの加藤浩次さんも「声も似てるよね」と同意。
2人は口々に「似てる。骨格が一緒なんですかね」と似ているポイントを挙げていました。

■否定しなかったゆりやん

さらに、「天の声」のナレーターを務める、南海キャンディーズの山里亮太さんから「住職さんも山田花子さんが来たと思ったんでしょうね。ゆりやんも『否定するのもあれかな』と思ったので『ありがとうございます』と、山田花子さんに寄せながら受け取って帰ったそうです」と補足。
名前を間違えられたことで、加藤さんは「でもお守りにはご利益ないよね」と鋭い指摘が飛びましたが、山里さんは「花子姉さんにいいことがあったら、ゆりやんのおかげということで...」と締めくくりました。

■「面白すぎる」「似すぎなんだよ」

今回の放送を受け、ネットでは「山田花子の話が面白すぎて涙出てきた〜」「ゆりやんが山田花子に間違えられたの面白すぎるww」と爆笑するコメントが寄せられていました。
また「マジで声もしゃべり方も確かに花子さんと似てる」「声と話し方似てるかもしれない!」と似ていることに賛同する視聴者が続出していました。
どこかで2人でトークする姿を見たいですね...!
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • ゆりやんレトリィバァ、あの人にガチで間違われる…