『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』 “神”写真がもてんこ盛り!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

TBSで2月12日(金)よる7時から『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』を放送する。動物や赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、衝撃的な結末を迎える仰天動画など、癒し&ビックり映像を世界中から厳選してお届けする本シリーズ。今回も自然と笑みがこぼれてしまう癒しの映像から、思わず声をあげてしまうような映像をたっぷりお届けする。
MCはおなじみの南海キャンディーズ・山里亮太。ゲストには鈴木紗理奈、2人組YouTuber・パパラピーズと、キッズYouTuber・ひめちゃん&おうくん、そして「M-1グランプリ2020」チャンピオンのマヂカルラブリーが登場。多彩な面々が番組を盛り上げる!
今回も、映像だけでなく動画では残せない奇跡的な一瞬を収めた“神写真”もてんこ盛りでお届け! 初見では、「どんな状況で撮ったの?」と混乱してしまうほどの奇跡的なショットの数々にご期待いただきたい。さらに前回放送に引き続き、鈴木紗理奈が選んだ衝撃写真をプレゼン! 果たして、他の出演者たちの反応やいかに!?
癒しの映像から危険映像まで幅広く披露され、今回も爆笑と感嘆、そして驚きの連続!

(C)TBS

■収録後コメント



今回のゲストにM-1チャンピオンがいる中で、その本戦の熱い戦いを超える戦いが見られて、すごくおもしろかったですね。あと、最年少ゲストのおうくんの純粋な目線が新鮮でした。おうくんと同じ目線で見ると、よりこの『衝撃映像』の衝撃具合が楽しめるんじゃないかと思います。

どの映像も本当に印象に残っているのですが、特に「ギリギリシリーズ」がさらにパワーアップしていて、すごくキワどい映像でびっくり。是非ご期待いただきたいです!

そしてどんなにつらいことや嫌なことがあっても、この番組の癒し映像で、皆さんの“嫌な気持ち”を追い出して楽しい気持ちになっていただければと思います。楽しみにご覧ください!
■番組概要
[タイトル]『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』
[放送日時]2月12日(金)よる7:00~8:57
[出演者]
MC 山里亮太(南海キャンディーズ)
進行 宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
ゲスト(※50音順) 鈴木紗理奈、パパラピーズ(じんじん、タナカガ)、ひめちゃん、おうくん、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)
*提供画像 (C)TBS
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』…