みちょぱ、人気芸人のセクハラ行為にブチギレ 反省ない態度に「フザけてる」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

1日深夜放送『有田ジェネレーション』(TBS系)にギャルモデル・

こと池田美優が登場。女芸人が明かした先輩芸人のセクハラ行為に怒りを爆発させた。
◼薄幸が暴露
この日は、納言・薄幸やヒコロヒーら女芸人が悩み相談をする『有ジェネガールズバー』を放送。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「同期の霜降り明星との格差を埋めたい」悩みを吐露した。
しかし話題は別の方向に。同期でも「粗品には緊張する」とナダルが明かすと、薄が一緒に酒を飲んだ番組で「粗品さんがいなくなった瞬間、私のとこ来て『胸大きいね』って(言ってきた)」とセクハラ行為を受けたと暴露したのだ。
関連記事:

◼ナダルは「ボケ」と主張
突然の告発に「ちょっと待って? 俺が?」と慌てだしたナダルは「奥さんも観てんねん」と苦笑い。そこから一転して「ボケやん。ツッコんでくれた?」と目を見開き、「頼むで。ツッコんでよ、ボケやねんから」と薄に逆ギレし始める。
その場の女性陣やモニタリングしていたスタジオが騒然とするなか、ナダルは「受け手次第でガチにもボケにもなる。『なに言うてんねん』って言ってくれたら(ボケで終わる)」と必死に反論。
しかし、ヒコロヒーから「言ったということでイイですか?」と詰め寄られ、「(酔っていて)記憶がないんです。マジで」と苦笑いを浮かべるのがやっとだった。
◼みちょぱも嫌悪
ガールズバーのセットから、ほうほうのていで戻ってきたナダルは「これからは、酔って口説かれたらツッコむようにしましょう」と主張したが、みちょぱは嫌悪感をあらわにしながら「そういうことができない人もいる」と厳しく批判した。
ナダルは「おらんって。芸人やねんもん」と持論を展開。「記憶がなくなるまで飲まなきゃいい」との指摘には「そういう(番組の)企画やったんやもん」と必死の表情で訴える。
持ちギャグの「イッちゃってる」の動きで「思考がそうなっちゃってる」と反論するナダルに、みちょぱは間髪入れず「フザケてる」とツッコミ。ナダルは「芸人やもん、そらフザケな」と目を血走らせながら答えた。
◼視聴者からも厳しい声
流れでセクハラ行為を暴露されたナダル。みちょぱは時折笑顔を見せるなどバラエティ番組の形を保ちつつも、女性としてセクハラを許せない毅然とした態度でナダルに接していた。
視聴者からは「ナダルのセクハラ発言は霜降りバラエティのやつかなぁ。てか企画でじゃなかったらもっとヤバいか」「納言みゆきへのセクハラで笑い取るとか最低だね。全然笑えない」「誰かナダルに芸人だから許される時代ではないと教えてやれ」とみちょぱと同様の厳しい声が殺到している。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • みちょぱ、人気芸人のセクハラ行為にブチギレ 反…