『月曜から夜ふかし』マツコが女装の楽屋から消えた理由に驚き 「酷すぎる」の声も

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
1日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で明かされた「マツコ・デラックスが女装家の楽屋からいなくなった理由」に驚きが広がっている。

■マツコが楽屋から消えた?

「コロナ裏ニュースを調査した件」に、コメンテーターとして、アンジェリカ、コラムニストの肉乃小路ニクヨ、ハイビスカス江の3人が登場。独自視点でニュースを斬っていく。
コーナー終盤、ニクヨが「無くなると寂しいものっていっぱいあるけどね、私はもう最近マツコさんがね、女装の楽屋からいなくなってしまったっていうのが、すごい寂しい」と語る。
そして「いなくなった理由」を聞かれると、「マツコさんが、大晦日かなんかの女装紅白に出たんだけども、おニューの凄い作ったばかりの衣装に、大阪から遊びに来た女装が、ベロベロに酔っ払って、マツコさんが脱いで、袋に入れてたんだけど、そこにゲロを吐いてマツコさんが激怒して」と話した。
関連記事:

■マツコ「忘れるわけない」

スタジオに戻るとこの日は電話出演のマツコに、村上信五が「ゲロ吐かれたこと覚えてる?」と質問する。
するとマツコは「忘れるわけないじゃない、あんなの」と激怒。そして、「調子こいてガンガンガンガン飲んでたら『オエッ』って気持ち悪くなって、多分床に撒いちゃいけないと咄嗟に酔っ払いながら思ったんだろうけど」と回想する。
続けて「作ったばっかりの衣装だったから、でっかい紙袋に入れて持ってきて置いてあったの。紙袋って思ったんだろうね、着た後だからまだ良かったけど、そのまま中も見ずに蓋をしてゴミ袋に捨てました」と説明した。

■マツコが女装愛を口に

そんなマツコだが、「女装が集まってるのはいいわよね」「今度ダイアナさん(エクストラバガンザ)も出してほしい」と、女装家への愛を見せる場面も。
酒に酔った1人の女装家の嘔吐によって、新しい衣装を汚されたという悲しいエピソードに、視聴者からも「それは楽屋から消えても仕方ない」「トラウマになるよね」「そりゃ怒るわ」と理解の声が上がった。

■嘔吐経験者は意外に多い?

飲酒時の嘔吐は被害者にとっては最低最悪なもので、絶交したくなるのは当然だ。しかし、嘔吐の経験を持つ人は、かなり多い。
しらべぇ編集部が全国20〜60代のお酒を飲む男女969名に実施した調査では、40代以上の5割~7割が嘔吐経験を持っていることが明らかになっているのだ。
酒を飲んでの嘔吐は、信用や友人を失い多くの人に迷惑を掛ける。自制した酒の飲み方ができない人間に、近づきたくないと思うのは、当然だ。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の飲酒経験がある男女969名(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 『月曜から夜ふかし』マツコが女装の楽屋から消え…